注目の話題
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ

デート代1回4万円(宿泊費込み、割合 彼3私1)って 30代だと普通じゃないですか? 収入は彼350 私200で低収入でお互い実家暮らし、交際2年です。

No.15 24/03/21 01:21
お礼

≫11

皆さんの意見を聞いて、自分の感覚がおかしいのかと少し実感してはいますが
私も、過去の人達、友達、同級生、みんな遊ぶ時にはお金を使うのが当たり前みたいな状態しかなかったので、公園とかで話すだけとか、どういう成り行きでそうなるのかも分からないです。
「今日は公園で話そうよ」とか言っても「えーーー」「寒いし!」とか返ってくるのが目に見えてるのですが、、、、
類は類をってことですかねぇ?
本当にそんな人達、成人してから巡り合ったことないです。
結局、おっしゃるとおり
私は凝り固まってるんですね、、、

彼氏は普通の彼氏で、今までマッチングアプリなんてしたことないです。
もしかして、こういうネットでの交流場所ってマッチングアプリしてる人達が多そうだから私との感覚が合わない人が多いのでしょうか?
アプリで知り合ったりしていたら、たくさんの人と会う分、割り勘とか普通にありそうだなぁと思いました。
聞いた場所が悪かったのかな?と思うくらい
ほんとに私の感覚のどこがずれてるのか分からないです。

15回答目(117回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧