注目の話題
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪

キュアブラック 美墨なぎさ

No.8 24/03/25 17:20
お礼

≫6

ありがとうございます。
雪城さん、美墨さんと互いに呼んでいた、ふたりが、喧嘩を経て、初めて「ほのか」「なぎさ」と下の名前で呼ぶことになるエピソード回は最高ですね。後に続くシリーズでも「名前呼び」エピソードは多々登場しますが、初代を超えるものはないですね。

ちなみに、2代目、スプラッシュスターの咲と舞。映画(チクタク危機一髪)ですが、喧嘩をした二人が仲直りしながら、背中合わせで手を繋ぎ変身する場面は、初代〜わんだふる、まで、全プリキュアの変身シーンで自分的にはNo.1です。

でも、変身がいちばん可愛いのは、ハートキャッチのえりか(マリン)。ごめんなさい、勝手に話しましたm(_ _)m

ファイブは、「ふたりは」モチーフをなくし、大胆な変更でしたが、見事に名作にしてくれました。やはり、プリキュア魂ですね。

Max Heartからは、シャイニールミナスが加わりましたね。

8回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧