注目の話題
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日

車を買ったの後悔しています めっちゃ通行人に見られるしストレス😥 今日なんて右折しようとした時、とまってる車の運転手にガン見されたし 親の軽自動車運転した

No.7 24/03/24 21:38
匿名さん7
あ+あ-

それは車高が低いからです。

私も何台も車乗り換えてきましたが、車高が低いスポーツカーは目線が立っている人よりちょっと低めになります。
そうなると、車内が見えるので自然とそちらに目が行きやすくなります。対向車の場合、かなり勘違いなこともあります。目線を上見ながら運転する人はいないからです。目線を落とし気味で運転するため、対向車より低い車高の場合ガン見されてるように見えます。

その目線が気になるようなら車高の高い車をおすすめします。

本当にいいなー!ほしい!と思われる車の場合、大体スマホかまえて写真撮られます。何なら停止しているときに対向車の人がスマホ構えてきたりします。なので、それではないでしょう。

7回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧