注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日

不思議な体験したことあるひと居る?

No.1 24/03/25 03:50
匿名さん1
あ+あ-

昔々、私が小学生の頃。
母がある日、悪い夢をみたと言って夢の内容を話し始めた。
夢の内容は大勢の人が集まっていて、何をしてるのか?って母が聞いたら、人が集まってた家では葬式をしていたそうです。
良くないので出掛けるなと、子供が私を含め3人も居たのに、何故か私だけ言われて、しょげてた…
その時は夏休みだったので、遊びには毎日出掛けてたけど…
父の弟の命日も近いし…なんて話してた。
因みに父の弟は、交通事故で中学生で夏休み最後の日に亡くなっていたので、お寺に位牌を預けて供養してもらうように手配してた。
そんな事も忘れて、9月1日の始業式の日は学校から半日で家に帰って来てたので、母の目を盗んでこっそりと遊びに出掛けたら、ものの5分も経たぬ内に車に轢かれたわ~
轢かれて気付いた時に、何気に頭の上を見たら、ブロック塀の角が頭から10センチの所に有ったわ~
これに当たってたら、間違いなく、あの世だったかも…
そんな事が有った…

最初
1回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧