注目の話題
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして

公立高校の同窓会費って何に使われるんでしょうか? 子供の学校の引き落としを確認していたら、学費や教材、PTA会費や諸々の生徒費の他に聞いたことない友の会の

No.4 24/03/25 19:22
お礼

≫2

回答ありがとうございます。
それが、会報らしき物はもらってないんです。
修繕費ですか。県に申請してもすぐに対応してもらえないかもしれませんし、同窓会費という形でプールしておくのも手なのかも知れませんね。

名簿!ありました。不要なので買わなかったんですが、しばらくして、その名簿が悪用されて、詐欺の請求書や変な手紙が実家や同級生宅に届いたことがありました。
その名簿の作成も兵庫県の業者でした。当時、このご時世に個人情報をまとめて冊子にして売るなんて!と無茶苦茶腹立たしかったのを思い出しました。

4回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧