関連する話題
娘が不倫の子を妊娠😱
風俗嬢エイズ死にたくない…
主人の不倫 私の事を石って...

娘の家庭内暴力に悩んでいます 高校1年生の娘がいます。現在母子家庭、息子と娘と3人で暮らしています 2ヶ月前くらいに、旦那が経営していた会社が潰れたり本人も

No.3 24/03/26 10:34
匿名さん3
あ+あ-

申し訳ないけど、全然娘さんの為にと言いながらそれに反した事ばかりしてるからそうなった事だと思います
娘さんの意見も尊重されず大人の勝手な都合で振り回した結果です
あなたが改心してしっかりした母親になれるならまだ可能性はありますけど、一度ならず数回も失っているであろう信頼を取り戻すのは容易ではないことぐらいは理解しましょう
スレ本文読んでいてもあなたの自分勝手な考えが見え隠れしてるのが分かるので優秀な娘さんが怒るのも当然でしょう
娘には愛情を尽くさない自分には甘い他人の悪口を言う、そんな姿見たら誰だって良い印象持たないし家族だとしたら尚更ついていきたいとも思えません
高校に通わせてあげてるのは誰のおかげとかも考え方が古いし他人からしても図々しいだけです。娘さんにそんな事言えば火に油注ぐ行為なだけです。その発言をするならば先ずは自分の行動や態度を改善見直してから言うものです

3回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました