注目の話題
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ

叩かれるかもしれませんが本気で悩んでいます。 僕は今の彼女と付き合う28歳まで童貞でした。彼女とは結婚前提にお付き合いしていて彼女のことは大好きです。でも、ぶ

No.7 24/03/27 00:23
通りすがりさん2 ( ♀ )
あ+あ-

遊ぶのが遅いということを悔やむのではなくてさ、

初めての相手が好きな人、それも結婚したいと思える相手素敵な人だったこと。そして本当に結婚したら、初めての相手も最後の相手も愛する妻!ということにスポットライト当てていいと思うよ。そう思えるなら後悔なんてないと思うし、今彼女さんと出会えたことに意味を感じられたりするよね。

風俗とかに関しては、私は否定しないよ。

愛のあるセックスと
愛のないセックス

の違いを良い意味でも悪い意味でも学べるかもしれない。もしかしたら、終わったあとに虚しくなって悲しくなって泣きたくなるかもしれない。それで、やっぱり好きな人以外としても意味ないんだな、って学んで彼女以外興味無いって思える可能性もあるしね。

反対にすごく刺激的で魅了されてしまうかもしれない。もっとたくさんの人としたいって欲求が湧いてしまったりするかもしれない。けど、悔いは残さず今後を過ごせるかもしれない。

結婚してる訳では無いからね、主さんの人生だから、何を選んでも正解も不正解もないよ。

個人的には、わたしは浮気とか不倫とかしたくないなって思うんだけど、1度羽目を外してしまったら癖になって後戻り出来なそうな意思の弱い自分をよく知ってるから、行動に移したりしなかったよ。何よりも、当時彼氏だった夫の信頼や存在を失いたくなかった。

主さんの中で天秤にかけて
時間かけて考えたらいいと思うよ。

ちなみに、私には二人の娘かいるんだけど、夫がね「パパはママが大好きで、ママしか好きになった事ないよ!ママ一筋だよ!」みたいに言ってくれるんだけど、めちゃくちゃ嬉しいよ。娘たちがパパのこと大好きで、キラキラした目で話聞いてくれてるよ。

主さんがこれから得られるもの、も忘れないで欲しいな。

7回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧