注目の話題
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採

修学旅行のお風呂15分しかないですお風呂の意味あります? 時間がないのは分かりますがちゃんと洗いたいです 短時間で効率的にきれいに洗える方法ありますか?

No.4 24/03/27 00:29
匿名さん4
あ+あ-

私もお風呂に時間かかるんで気持ちわかります。
きっと髪質的に、頭洗うのに苦労がない人が時間設定してるんだと思います。

顔と体を洗うのは早いんですけど、
髪がね、、太くて硬くて量が多いので、
シャワーが中々頭皮までいかなくてシャンプーが泡立たなくて何回も洗って、
洗い流すのも凄い時間かかって、めんどくさいから早めに切り上げると頭皮の洗い残しでかゆくなったりして、、
トリートメントとコンディショナーもしないと、髪がギシギシでドライヤーも通らないので、15分は無謀ですよね。。

しかも人数多いと洗い場渋滞とか起こりそうですよね。。

家で時間測って特訓してみては?
最悪は1日くらい頭を洗うのは諦める。

4回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧