関連する話題
私の両親についての相談です。 両親は、私が小さいときから食べ物を大量に食べさせようとする親で、口には出したことありませんが、私のことをどんどん太らせようとして
彼氏に振り回されて限界が近い
専業農家の長男と結婚。不安だらけです。

DAWN OF THE DEAD ドーン・オブ・ザ・デッド.2004年.R15+.ホラー映画.『ゾンビ』のリメイク版。簡単に【ネタバレあります】夫と穏やかな毎日

No.2 24/03/29 11:07
お礼

≫1

サヤマさん、お疲れさまです。東京は強風で、雨も激しく降ってます。ドーンオブザデッド、初めて鑑賞した時は、全力疾走するゾンビにはびっくり、あれでは逃げるの大変だなと思いましたよ、大群衆ゾンビの中にガ〇タンクを投げて大爆発させるシーンもすごかった、ザック・スナイダー監督はゾンビ映画を見事なエンターテイメントにしましたね。ロメロ三部作には劣るけど、スリリング楽しむには本作でも十分ですね。ブラピの超大作ゾンビ映画も全力疾走してた、走るゾンビは厄介ですね。夕方、オッペンハイマー鑑賞してきます、三時間、眠くならないとよいけど。

最新
2回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました