注目の話題
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと

仕事で色々なことを我慢しながら働いてて、ついに心と体を壊し休職することになりました。 休職すればすぐ良くなるかなって思ってたけど、色々と考えてしまいます。どう

No.1 24/04/04 02:24
匿名さん1
あ+あ-

分かる。私もや。
いつまで経っても心の破損って治る事がない。ただ、焦るよな。

その実体験で分かることはな。
働いてる人の多くは休職の経験者か既に心が壊れてる。
心が壊れてるのに働き続ける人ってのは居場所が無いと言う人や。

と言うか、人生において休むと言う選択は長ければ長いほどに苦しいから焦るの分かるわ。

でも、壊れてしまったんや。
そんな主に出来ることはさ…
解決にはなってないけど。
変なトコでも良いから笑える機会を増やしてみるとええよ。
ホンマ、変なトコでも良いねん。
泣くでも良い。
マジで変なトコでも良いから感情を出すコトを習慣化してたらだいぶ楽になる。

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧