注目の話題
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ

流産経験のある方、教えてください。 11週で赤ちゃんが自然排出されました。 子宮収縮剤を1週間処方されたんですが、まだ組織が残っているということで追加で1週

No.5 24/04/05 11:22
匿名さん5
あ+あ-

数年前に経験しました。産婦人科と婦人科が区切られているけど入口受付が同じで私もしんどかったです。妊娠発覚から4週後流産、その後薬を出されて1週間飲み、再診。
その時次の生理が終わったら来てくださいと言われ1ヶ月半後位に生理が来て再診。問題無しとのことで終わりました。
3ヶ月間くらい通院してました。
産婦人科ではなく婦人科へ行くといいですよ、診察部屋や待合室など配慮してくれますし、我々のような人専用日を設けてくれる所もあります。
変えるにしても今更感あると思いますので参考までに。
因みに流産後から1年近く私は抜け殻だったのでそれ見て旦那から誘ってくることはなかったです。その後の行為も私がダメでした。思い出してしまって辛くて…そんなんしていたら卵巣嚢腫になり産めない体に。
流産後無理をしてでも子供を作っていたらと未だに涙がとまりません。
医学上は生理が来るようになればいいそうです、3ヶ月後に妊娠した人も知っています。
どうかお身体お大事に。

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧