注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの

昨日夜に飲みに行った彼氏が何も連絡せず朝の7時に帰ってきて、連絡してこなかった理由は「カラオケでずっと寝てた」でした。お店でずっと?そんなことありますか? 私

No.3 24/04/16 11:48
匿名さん3 ( ♀ )
あ+あ-

連絡をしてこないのは、会社の後輩の手前、彼女の尻に敷かれているとか彼女のいうことを聞いているとか、そういうふうに思われたくない・みたいな心理があるのだと思いますよ。うちの夫はそれだと思う。仕事で遅くなる時はご丁寧に連絡よこす。そっちの方がいらねー。。。

けど私が同じような感じで連絡しないと心配させるなって怒るんですよね(私は仕事で手が離せなかっただけ)。自分が言われると「飲みに行くな」「早く帰ってこい」「浮気じゃないの?」に変換されるようです。どこも一緒ですね。子供なんだろうな。自分は被害者・悪いのはそっち、って感じ。頭痛い。

主さんの伝え方で精一杯だと思います。これだけ丁寧に言っているのに怒るようでは。。。

3回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧