注目の話題
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
話している途中で、長い間じっと顔を見てくる人がいます。職場の人です。横並びで話していると見られていることに気づかずに反応が遅れることがあるのですが、私が反応する
読んで下さった方、ご意見聞かせて下さい。 運動の苦手な高校一年生の息子が球技大会に出たくないと言っています。球技大会の当日に学校を休ませるのはありでしょうか。

登り棒

No.22 07/08/14 19:40
通行人22 ( ♀ )
あ+あ-

自分の人生 捕まって“公認の変質者”となり、社会的地位の消失、会社やあなたを知る人間 ご近所から奇異の目、周りからのご家族(親・兄弟姉妹・伴侶・子供)がいるならそのご家族への非難(とばっちり)の目→そしてそのご家族からの主さんへの非難・迷惑・悲嘆…などなど。
自分で本気でまずいと思い“改めなければ”ど意識していれば、なんとしてでも欲望を抑さえようと努力…または我慢出来るんじゃないですか?
主さんからは 本気で悩んでいるようには思えず、むしろ最初から自分の性癖を抑えようという意識がないように思います。
そんなに止められず変わる気がないなら、さっさと捕まるか、自宅に好みの棒でも取り付けて思う存分 欲望まみれの生活(性活?)されればいいのでは?
仲間がいないかと探して 同意・理解を求める素振りは(本気で悩んでいるなら尚のこと)異様です。

最新
22回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧