関連する話題
ダブル不倫中の方に聞きたいです。
12歳年下の彼から別れ話を
アナルセックスの準備について。

「ズバリ言うわよ」の細木数子の言葉にショックを受けました

No.23 07/09/26 02:02
匿名希望23 ( ♀ )
あ+あ-

私は、はなから細木数子の話は気にはしませんよ。だって、ただの占い師ですし、ただの彼女の意見番組だと思うからです。筋が通ってないんですもん。そりゃ、もちろん正しいことも言っている時もあると思います。しかし、『女は家事などが出来れば…。』とか、そんな当たり前な事言われても…こんな事誰だって言えるよ…😥と思いますし…。エラそうに言ってるわりには…あまりにも当たり前の意見だったり…個人的過ぎる意見だったり…。もちろんこんなご時世だからこそ誰かが正す事は必要だと思います。しかし、アンタこのままじゃダメになるよ❗とか、ホントいつからそんな能力持ってたんだよ⁉って思うし…😥たまに、これは、ただの暴言でしょ…ともとれる言葉も言うし、そもそも、なぜ占い師が高校生やニートを叱ったりするのか…マルチタレントなら何でもアリだとは思いますが😥ただの金儲けだろ…むしろ番組は何がしたい…😥❓人の事をアンタ呼ばわりする人に意見言われたくないですし逆にアンタに私の何が分かるの❓と思います…よく続くなぁこんなのみんな見るわけ⁉としか思ってません😥何だか矛盾が多いです😥気にしないでいいですよ😊ただの彼女の考え意見知識ですよ

23回答目(53回答中)

新しい回答の受付は終了しました