注目の話題
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ

妻よ 俺は働くだけの存在か?

No.66 07/11/08 11:44
働きマン ( 29 ♀ YX8qc )
あ+あ-

はじめまして☺
うちは♂4人いて、私は仕事平日フルタイムやってます。
旦那とはケンカしながら、いい関係を作ってきました☺うちの旦那も主さんみたいに悩んだこともあったのかもです。
ケンカになっても後必ずお互い納得するまで話しあいます。
今は本当に、2人のスタイルができてきたなぁって思います。私の帰りも夜7時くらいなので、夜一緒にご飯作ったり、お酒飲んだり、すごく楽しいです☺❤
日曜日は家族みんなでお弁当もって、釣りに行ったり、山に行ったり。それでもかなりストレス解消になります。
今すごく幸せで、旦那にもすごく感謝してるし、相変わらず大ッ好きです(笑)。
主さんのレス見ていても一生懸命考えてるのがすごく伝わってきます。今は大変だと思いますが、すごくいい夫婦になれると思います。夫婦って、どっちかが悩むことも面倒臭いって逃げちゃったら終わりですよね。一生懸命悩んでる主さんは既に素敵な旦那様だと思います😃。イライラした態度をみせるのは、自覚はなくても主さんに甘えたい気持ちもあると思います。そうゆう時ってなかなか素直になれないんです。主さんのレス、ちょっと感動しました☺

66回答目(68回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧