注目の話題
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人

助けてください・・・・

No.2 07/10/12 20:53
匿名希望2 ( 29 ♂ )
あ+あ-

今 色んな事が変化する時期なのかも知れません。 年齢や理想に、心が着いて行けないのかも知れませんね。外見を磨いても、まだ心が幼くて適応出来てないと思います。すべてに於いて 急がずに、ゆっくりと進んだ方が良いと思います。 あと、心を騙したり、心に嘘をついては行けません。ありのままの感情と気持ちを出しましょう。作らず、飾らずにね(^_^) 人は誰でも ダメな所 弱い場所があります。昔の経験がフィールドバックするのは、誰にもあります。トラウマは時として、苦しめ、怯えさせます。 今の自分を見て下さい。状況も環境も昔とは違います。主さんを、苦します人、イジワルをする人は 居ませんょ(^_^) 「今は違うんだ」って心に言い聞かせましょう(^O^) 昔とは違うんだって 心に教えてね。 大丈夫(^_^)v 安心して、たくさんの 愛に包まれて、生きて行けます(^o^)/

2回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧