関連する話題
12歳年下の彼から別れ話を
うちの子と前妻との子
弟の彼女はバツ2で四人の子持ちだった

バツイチ子持ち女性の人 教えてください

No.7 07/10/23 02:26
悩める人7 ( 29 ♀ )
あ+あ-

こんばんは 私もバツイチで6歳の子供がいます。誰かが言われてたように彼女疲れてるのと不安なのと、今の環境をあまりかえずにゆっくり焦りたくない感じなのかもね💦私も付き合って三ヶ月くらいの時に、彼氏に対してなんか申し訳ないような気持ちになり、別れを切り出した事がありました。自分が親になったことで彼氏の親御さんの気持ちも考えたし💧何もあえてバツイチ子持ちと付き合わなくてもって。普通だったら自由に二人で好きなようにできることも子供優先だし…自分はそのスタイルは崩したくないのに彼氏に自分に合わせてもらうのが辛かったかな…。
彼氏からは、そんなこと気にしなくていいし、自分が私といたいからいるし、自分のことは自分で決めるって言って抱きしめてくれたこと今思い出しました。そんな彼氏と付き合って2年たちますが、今でも前のスタイルと変わりません。
彼女がどんな思いなのか会って話してみたら⁉私も彼氏とちゃんと話さなかったら、自分から別れを勝手に選んで、勝手に離れていったと思います 頑張って下さい。

7回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました