注目の話題
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど

めまいの治し方教えて⤴😭😭😭😭😭

No.3 07/10/26 23:17
お助け人3
あ+あ-

私は 目下 左耳難聴です。以前は 目眩 及び 嘔吐があり 診断は 突発性難聴とメニエール病と言われ3週間入院し 目下 通院中です。 難聴と耳鳴りは 今でもありますが 目眩と嘔吐は 治りました。( 医師は メニエール病は 完治しないと言われました。)私の場合 前職の労働環境により 精神的にやられたと思し召します。目眩の治療法は ただ 点滴を打ち 気休め程度で 人によりきりで治ります 残念ながら これと言った治療法は 現代医学ではありません ストレスを溜めないよう お身体には 十分 配慮して下さい

3回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧