注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
旦那が人間的に信用できません。子供人に押し付けといて、都合のいいときだけ偉そうな態度。関税モラハラ。父親として、そもそも人のこと何もわかってない。家族の気持ちや
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

ご主人を信じられますか?

No.1 07/12/09 15:18
匿名希望1 ( 27 ♀ )
あ+あ-

うちの旦那と同じです(笑)

あきらかに、嘘っぱちだし、オオボラふきで、自分が一番好きという、とんでもないバカ野郎な旦那でした😊

こんな旦那を、三年で世界一素敵な旦那に変身させました✨

最初は、ギャンブルとサラ金発覚。
私の助けが無いと、どうしようもない状態でした→ここでまず頭が上がらなくなりました。
次は浮気。
ここで離婚覚悟の前提で、付き合ってる間からの、旦那の嫌なところ→嘘吐き、オオボらふき、信用無し、自分に甘い、など、駄目出しをして、ケチョンケチョンにけなしまくり、大好きな子供を連れてでて行くと毎晩暴れました。

今や改心してくれ、行動や発言に重みが出て、信頼も回復しつつあります。

ポイントは、少しでも不安を感じたら、嘘かどうか、とことん話し合う。嘘なら必ずボロが出ます。ボロが出たら、「ほらね😏」とばかりに言ってやる!

最初
1回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧