注目の話題
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど
大嫌いで別れたのに、旦那の名字を名乗ってるのはなぜだと思いますか? 旧姓に戻せばいいのに。

飛び降り自殺を目撃したショック

No.5 08/01/17 02:09
まさめ ( 7lR0w )
あ+あ-

私は去年の暮れ飛び下り自殺見ました。目撃した後すぐに目をそらして振り向かず立ち去ったのですがスローモーションのように覚えてます。とりあえず胸が一杯になるというか息ぐるしくなって…とりあえず友人に携帯で見てしまったこと克明に聞いてもらいました。かなりな人に聞いてもらいました。めちゃ迷惑でしょうけど、これは絶対独りで抱えない方がいいですよ!普段余り付き合いない人にも聞いてもらい絶対溜め込んだら駄目🙅胸一杯になってきたらすぐ吐き出しましょう!!私は1日だけ仕事休みました医者は行かずですね…主さん頑張って…

5回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧