注目の話題
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください

孫に「死ね」と言う姑と舅

No.20 08/05/25 01:21
通行人18 ( 29 ♀ )
あ+あ-

続きですが、、、

今はアパート暮らしで私も仕事に行ってますが、色んな事が一気に身にふりかかり、子供を施設へ預けなきゃ無理かも...と思案中に元姑から「うちが実家だとおもえばいい、子供を施設に入れんといて」と言われたので、「じゃあ」って事で夕飯&お風呂だけでもって事で、させてもらってますが、小姑と舅の子供への暴言
「オメエは早よ帰れ」(小姑) 「もううちに来るな」(舅)
など、私に対して言いたいんだろうなぁって思います。

保育園の先生に「○○ちゃん(上の子)が爺ちゃんのオウチに行きたくないって言ってたけど...??子供にとって爺ちゃん婆ちゃんは特別なはずなのに?? 子供がここまで露骨に嫌がるのはあまりにも珍しいのでちょっと気になって...」って言われたぐらいです。

近いうちに本当に行くのは止めようと思っています。

20回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧