注目の話題
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして

手だけ酷い浮腫

No.22 08/08/14 20:35
悩める人11 ( 30 ♀ )
あ+あ-

キツイコメント書いたって 私の事ですか?私もレックだから 書いただけですけど?こんなネットで いちいち病名あげて 話されなくない位 嫌な病気なんですよ。できれば 一生誰にも知られず死んで行きたい位 それを軽々しく 鼻息荒いとか きついとか言われたくないですね。現にあれから 6番は出てこないし…17さんは年齢も性別も隠して 投稿 その方が よっぽど 卑怯じゃないですか?あなたの 手のけっかが浮き出るのは 痩せすぎか 年齢かくしてるなら 老化現象だと 思いますが…いずれにしろ 荒れるような 誰かを かばい立てれレス止めて下さいな。このサイト 独自の援護レス みっともないですよ 最後に あなたのように 人の心も読めず ネットでしか 生きて行けない人は かわいそうですね

22回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧