注目の話題
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

コンビニ払いの仕組みを教えて下さい

No.7 08/08/16 01:31
お助け人7 ( ♀ )
あ+あ-

こんばんは⤴コンビニ店員です。

残念なからレジを通しても 不正は出来ます…
主様は 複数の公共料金を支払ったとの事ですので 残っているお客様控えの会社に連絡して【コンビニでゎなく。】 ハンコウの日付に入金があったか 聞いて見て下さい。

入金の確認が取れたら コンビニの本社に直接 電話をして 至急確認を取って 折り返し連絡下さいと言ってみて下さい。
不正をした場合 店側も めんどくさかったり 大事にしたくないと考える場合がありますので 適当に終わらせてしまう店も 正直あります。
やっぱり二重支払は 誰だって納得いかないですょ‼泣き寝入りしないでくださいね

7回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧