注目の話題
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採

がまんできません。

No.27 08/08/22 18:25
匿名希望27 ( 25 ♀ )
あ+あ-

上司に相談して下さい。限界を超えているから相談している事、何も状況が変わらないのであれば主さんがその会社で勤務を続けるのが難しいという事を伝えて下さい。

生理的に無理な人は必ずいます。貴方が悪いわけじゃないですよ。
うちの会社の部署内にも一人そういう女性がいます。生理的に無理だと、喋る声、匂い、外見、仕事の仕方、性格全て受け付けないみいで、先日将来有望で幹部候補だった男性社員が退職しました。もう一人、この数ヶ月以内に彼女が理由で退職する予定です。そして私も転職予定です😔そういう方が居ても残るメリットがある会社ならとどまる価値はあるかもしれませんが、そうでないなら転職した方が賢明かと思います。
会社はその方を残すか、回りの社員を大切にするか決めなければいけない時が来るでしょう😔

頑張って下さい。

27回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧