注目の話題
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて

もういい加減にして…

No.38 08/11/13 21:50
通行人8 ( 26 ♀ )
あ+あ-

そりゃ1さんへのお礼見ちゃったらイヤでもなるでしょ😔
出来たから生んだ…それで今悩む…それに対して私みたいに思う人沢山いますよ。
あと私は上の子が来年1年生だから下3人保育園に入れて働けばいいのでは?とアドバイスしてますよ。何も上は幼稚園 下保育園で今すぐなんて言ってませんよ。あと付け足すとしたら、学校に上がったら学童クラブに入れないと 幼稚園並に早く帰ってくるんだから働けませんよ。働いても保育料とかで出るから意味ないって思うかもしれませんが、4人いてパートだったら仕方ない。保育料や給食費など子供にかかる費用の為に働いてるもんですよ。私も4人キョウダイですが親はそんな感じだったし…うちは一人だから今かなり楽だし自分の好きなことして、同僚と飲みに行ける。でも4人いたら出来ないしパート代は子供に消えるのはかなりわかる。ただ仕事をストレス解消とするのはかなりいいです。あと別に仕事と趣味両方じゃないですよ。どちらかですよ。今の状況がイヤで抜け出したいなら来年春過ぎに行動です😃

38回答目(99回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧