注目の話題
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

W不倫されて😢

回答19 + お礼9 HIT数 5166 あ+ あ-

悩める人( 39 ♀ )
09/08/03 11:29(更新日時)

W不倫していて悩んでいる方が多くいますが、W不倫されている妻の悩みも聞いてください。
2年半前から主人は既婚者と不倫関係があります。主人の携帯をチェックして📧を見たり、二人が落ち合う場所へ見に行ったり…。当然の事ながら夫婦間に溝が入り離婚話も出ましたが、修復という形で離婚はしないで今に至ってます。主人からは車も取り上げ片道10キロの道のりをマウンテンバイクで通勤させてます。 最近は仕事からの帰りも早く、私の体調が悪いせいもあり、食事の後片付けもしてくれるようになりました。
でも今でも続いているのでは…と、どうしても信用できません。修復を選んでからは主人の携帯を触りませんが、チェックしてしまおうか…とつい思うことがあります。このまま静かにしておいた方がいいでしょうか❓

タグ

No.1056785 09/08/02 00:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 09/08/02 00:29
お礼

>> 1 早速のレスありがとうございます。
マウンテンバイクで通勤すると言い出したのは主人の方からだったので。車だとどうしても寄り道してくる自分が分かっていたのだと思います。 でも、不倫が続いていた頃は相手の女性が帰り道の途中で待っていて会ってました。

No.6 09/08/02 02:00
お礼

お返事ありがとうございます。そうですね…主人の努力を認められるように自分も頑張ります。
鬼嫁ですか💦 全然そんなつもりはなかったんですけど💦 主人をホントに信じていて不倫なんて全く気づかなかったものですから。きっかけは主人とショッピングモールを歩いていた時に手を振ってきた人がいたので、不審に思って。それから色んな事が分かってきて😢
自分の性格が変わってしまったのかもしれません。

No.8 09/08/02 06:44
お礼

>> 7 ありがとうございます。
主人の携帯を見るのはホントに自分を追い詰めていきますね😢
以前、相手に会い「もう止めてください。主人に会うのも✉するのも。今度分かったらご主人にも連絡する」まで言ったんですけど、それでも✉してきていたので。相手からは「奥さんに嫉妬してる。私も離婚するからあなたも…」という内容でしたが、主人はそこまで本気ではなかったようですし、私が修復を選んだ理由は相手の思うようにはさせない、これが相手に対しての最大の復讐だという思いからです。
こじれたものはなかなか元には戻れないです。子供達の手前、普通にしてますが、とても辛くて苦しいです。

No.10 09/08/02 07:45
お礼

>> 9 はい。以前それはやっていたので。
先日主人と喧嘩した時に「俺の今の努力を認めてほしい」と言われましたが、裏切られたという思いが強くて、頭では分かっていますが、心がついていけません😢
主人にとってはもう過去の出来事になってますが、私にとっては終わってないんです。別れたなんて確実なものがあるわけでもないし…。
修復を決めてから半年ほどですが、私がしつこいんでしょうか❓

No.14 09/08/02 10:55
お礼

ありがとうございます。
私の方が主人に対して「好き」という感情が強かったんだと思います💦 だから離婚話しは出したもののやっぱり別れることはできないんです😢
ウチも📱にロックがしてありますが、やましい事がなければロックなんてしなくてもいいと思うんですけどねー😤
ちなみにロックナンバーも暗証番号も知ってるので、見ようと思えばいつでも見れるんですけど💦
「知らぬは主人ばかり」です😁

No.18 09/08/02 13:19
お礼

色々なご意見ありがとうございます。
主人は仕事柄、昼間に職場から出るという事は全くないので、昼間の行動には一切疑いは持ってません。
主人は今2週間、職場の人達10数名と出張に行ってます。少しの時間ですが離れてお互いの事が考えられたのではないかと思います。二人で離婚はしない道を選んだので、笑顔で「お帰りなさい」が言えるように頑張ってみます。

No.21 09/08/02 18:10
お礼

>> 20 ありがとうございます。
はい。私も1度は騒いだので、今後は騒がずどっしりかまえていきます。
みなさん、ありがとうございました。

No.25 09/08/02 19:58
お礼

ありがとうございます。
確かに私は甘いと思ってます😢
この半年の間にうつ病になって仕事にも行けなくなり、現在も精神科のカウンセリングを受けてます。診察の時には主人も一緒に行ってもらってます。夜も眠れず眠剤がないと眠れない状況でもあります。喧嘩がエスカレートして過呼吸になり倒れた事もありました。
上手く自分の気持ちが言えず手紙で気持ちを伝えてきた事もあります。
主人もそんな私を見て「本当にすまない事をした」と謝ってくれた事もあります。
私は以前のような穏やかな生活に戻りたいだけです😢 不倫はホントに全ての事をメチャクチャにします。それは主人が1番感じてると思います。

No.28 09/08/03 11:29
お礼

ありがとうございます。
私や家庭がこんな風になってしまったのに、時々見かける相手の女が普通に生活してるのが許せないです😢 正直復讐でもしてやりたい気持ちで爆発しそうです😭 でも私がジタバタすると相手と同じレベルになりそうで静かに気持ちを抑えているような感じです。
もう少ししたら仕事に復帰して今までは主人や子供中心でやってきましたけど、自分の為の時間も作ろうと思ってます☺
…この復讐心はいつか消えるでしょうか…これもまた不安な要素です😔

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧