注目の話題
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
妻が常に機嫌悪いです。 1歳9ヶ月の子供がいます。 妻は専業主婦、私は会社員で残業はほぼありません。 平日夜子供にご飯食べさせる、洗い物、 お風呂、歯磨

離婚に向けて…

回答1 + お礼1 HIT数 999 あ+ あ-

kry*mam( 31 ♀ P2lpc )
09/10/29 10:11(更新日時)

あ゛ー!!!!!!
離婚したい💢

ケチで自己虫🐛で短気😤何でも自分が正しいと思ってる😣
バカか💢おまえは💢💢💢💢💢💢

そんな旦那は犯罪を犯して執行猶予中🚨離婚届も書いたけど、周りの反対と子ども達がパパを必要としてる事から、離婚は踏みとどまってます。
離婚はいつでも出来るし、ギリギリまで頑張ってみようと思ってました。

でも、そろそろ限界💔

結局は★家族★という響きを無くしたくなかっただけかも。旦那に関して全く興味がないし、苦しんでようが悲しんでようが、何とも思わない。
旦那がズルいのは、優しいフリをして良い人をアピールする事。そのため、周りからは高評価!
ため息が出ます💨

子ども達が父親に会いたいと言えば、いつでも会わせます😊それだけじゃダメですか⁉

離婚て何から準備したら良いのでしょう…😩
必要な心構えとか教えてください🙏

タグ

No.1137435 09/10/28 22:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/10/28 23:23
通行人1 ( ♀ )

まずは

話をどう切り出すか

養育費はどうするか

名字はどうするか

住むところはどうするか

くらいですかね?

ご主人が今まで生活費を滞り無く支払っているなら、良く考えた方がいいかと…

No.2 09/10/29 10:11
お礼

1さんありがとうございます。

旦那は、町内会費が高いから払わない、何で分娩費(入院費)がこんなに掛かるんだ、などクレームをつける厄介者です😭

その度に私は頭を下げ、恥ずかしい思いをします⤵

はぁ💨
グチったら少しラクになりました😃

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題