注目の話題
バカと無能は行動すんなや! 勉強をしろ!
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ

PMDDの人‼

回答2 + お礼1 HIT数 3082 あ+ あ-

悩める人( 27 ♀ )
09/11/10 14:12(更新日時)

助けて下さい💦
PMDDに悩ませれています💧生理前不機嫌症候群。PMSよりたちの悪いものです。
生理前になると自分が怖くて…だれも理解してくれません💧
外出するとその辺の人と怒鳴りあいの喧嘩は当たり前。もぅいつか誰か刺してしまう勢いです。PMSやPMDDに悩ませれる女性の方たくさんいると思いますがぜひ教えて下さい💦

どんな症状が一番目立ちますか?
殺意を抱くほどのイライラ感 イライラすると大声で叫び散らす、食べて吐くを繰り返す…。などなど。言葉は悪いですがまるでキチガイです。けどコントロールできないんです。こんな今もなぜか涙が止まりません。
毎月毎月もぅ限界。ひどいときは生理2週間前から症状があらわれます。なんでこんなに人格かわるの?もぅ耐えれません

タグ

No.1174291 09/11/10 09:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/11/10 10:51
通行人1 ( 20代 ♀ )

症状、出ます✋

苛々。

鬱々。

すべての思考がネガティブな方向に堕ちてしまい、大粒の涙がとめどなく溢れます。

自分は死んだ方がいい、もう死ぬしかない、という結論にいつも達します。

うつ病か? と思うのですが、生理が始まり数日後には いつもの自分に戻り、生き生きと、前向きに、自分のやりたい事に集中できるので、うつ病ではなさそうです。

つまらないことでキレるので、PMS中は絶対に運転はしない!! と 自分で決めています。

婦人科で処方してもらった漢方薬や、安定剤を、必要に応じて頓服しています。

No.2 09/11/10 11:20
お礼

レスありがとうございます。
こうして少しでも苦しみをシェアできてうれしいです。
悩んでいるのが自分一人ではないと思えます。
同じ女性で症状のない方ならまだ男性の方が理解してくれますよね。

婦人科にかかるべきか精神科にかかるべきか悩んでいたんですけど、一度かかりつけの婦人科のドクターに話聞いてもらいます。
ありがとうございます✨

No.3 09/11/10 14:12
通行人3 ( 20代 ♀ )

確かにイライラ止まらないし
八つ当たりケンカごしで話しちゃいますね
気持ちは分かります
ストレス発散ぢゃないけど

ホルモンのバランスでしょうか…
旦那には嫌がられてるし理解はされません

本当に難しい症状ですよね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧