注目の話題
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
もう、やりたくないです。。。
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ

バツイチ子持ち(父子家庭で頑張ってる)男性へ…

回答2 + お礼3 HIT数 5201 あ+ あ-

匿名( 34 ♀ YlBFw )
09/12/16 21:08(更新日時)

今晩わ。私は思春期の娘さんと二人暮らしをしてる彼氏がいます。出会いはグリーです。彼氏は私との将来を考えてると言ってくれ、お互いが頑張りたい事を励ましあいながら交際してますが、私もバツイチですが、子供もいなくてもうすぐアラフォー…
彼には娘さんが居るし40代も後半だから苦労はしたくないんじゃないかなぁ…と思うんです😔 俺が頑張るからって言ってくれて デートの予算は 全て彼氏持ちなんです。有り難いんですが…もう…申し訳なくて😔これから娘さんにもお金がかかるし、元奥さんは再婚されてるから娘さんは母親とは暮らせない…
同じような境遇や気持ちがわかる40代男性の意見を聞かせてください。

ちなみに 私は料理が好きで 昔 水商売で働いていたから尽くす事とか相手を立てる事には長けていると思います☺ 彼氏も私が綺麗になっていく事を喜んでくれるんですが… 再婚となると… 辛くなるんです😔 助けてください…

タグ

No.1199184 09/12/15 18:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/12/15 21:45
通行人1 

娘さんは いくつですか?

No.2 09/12/15 22:46
お礼

>> 1 お返事ありがとうございます🙇娘さんは…まだ13歳です… 彼は離婚して6年 男手一つ(実母や姉の協力もあって)で頑張って それなりに出会いらしきのはあったけど娘を引き取ってるという時点で交際はアウトで寂しい思いしたらしく… 私も傷ついた過去があるから…他人事とは思わず、デートの度に娘さんと一緒に食べてもらいたくて 手作りお菓子を作って食べて貰ってはいるけど… 何年も待つ自信なんてない😔😔私…若くもないし…

No.3 09/12/16 08:49
通行人3 ( 40代 ♀ )

はじめまして😃私も父子の彼氏がいます。私も母子家庭です。気持ち凄くわかります。自分は母子家庭ですが最近本当に再婚したいなと思って悩んでいます。私も40です。この先彼といて結婚の保証はあるのかなと思ってしまいます。だからて別れれなくて😔主さんもそんな感じではないですか?

• << 5 今晩わ。父子と母子家庭なんですね…再婚は…二人の問題じゃないけど、子供達の幸…不幸の鍵を握るには…結局二人の問題になりますよね😔 私が普通に自立出来なかった娘なんで… 彼氏の娘さんは幸せな自立の道を 選択できるお手伝いができればと思ってます。 栄養士の短大通ってて…結婚時代は新しい料理を学びたかったんで、パン&料理教室に通い、義父との同居で年配者との交流が多かったから太極拳と詩吟の趣味に出会い ボランティア活動をしてました☺ リズミカルな運動もしたいなぁと 思って…月1~2ペースで公民館でエアロビにも通ってました☺ 裁縫が好きで小物作りをするし アロマキャンドルとかも好き☺ 器用貧乏なんですが…彼氏はそんな私の好奇心を尊敬してくれてます☺ 二人が大好きな音楽で ライブをしたいし、交際当初… 私は彼氏にポエムを書いて渡したんですよ☺ 二人が納得していて、同じ趣味仲間もいるんで… 娘さんの悲しみとか寂しさも仲間達が励ましてくれるかもしれませんね☺ 親元から若いうちに自立できて応援してくれる大人達もいるという環境と自由を掴めるっていうのは 恵まれてるかも?

No.4 09/12/16 13:35
お礼

>> 3 ありがとうございます🙇私… 親権問題で苦しみました… 短大通ってたから、父の親権だったけど、毎週末は母親の所に😥すごく振り回されて、父との暮らしも確立できないまま又 父はDVに走って…夜逃げ状態で母親と暮らして………そして母のかつてやりたかった水商売のチーママ💦💦 親の支配から逃げたくて価値観無視して結婚し、8年精神的にボロボロに😭なって
彼の娘さんは母親とは月1会ってますが、母親は再婚しているから居場所がないですよね😭 父親も…私という 彼女がいるから… 彼との将来が見えないです😔 ましてや 娘さんはまだ中学一年生… 音楽の趣味を通じて親しくなったけど、伴侶としては自信がないです😔 彼には娘さんが生まれる前に父親が他界していますが、母親は凄く包容力のある女性みたいで…逆に辛いかも💦💦 彼と彼の姉さんは二人共に教師だし…

No.5 09/12/16 21:08
お礼

>> 3 はじめまして😃私も父子の彼氏がいます。私も母子家庭です。気持ち凄くわかります。自分は母子家庭ですが最近本当に再婚したいなと思って悩んでいます… 今晩わ。父子と母子家庭なんですね…再婚は…二人の問題じゃないけど、子供達の幸…不幸の鍵を握るには…結局二人の問題になりますよね😔 私が普通に自立出来なかった娘なんで… 彼氏の娘さんは幸せな自立の道を 選択できるお手伝いができればと思ってます。 栄養士の短大通ってて…結婚時代は新しい料理を学びたかったんで、パン&料理教室に通い、義父との同居で年配者との交流が多かったから太極拳と詩吟の趣味に出会い ボランティア活動をしてました☺ リズミカルな運動もしたいなぁと 思って…月1~2ペースで公民館でエアロビにも通ってました☺ 裁縫が好きで小物作りをするし アロマキャンドルとかも好き☺
器用貧乏なんですが…彼氏はそんな私の好奇心を尊敬してくれてます☺ 二人が大好きな音楽で ライブをしたいし、交際当初… 私は彼氏にポエムを書いて渡したんですよ☺

二人が納得していて、同じ趣味仲間もいるんで… 娘さんの悲しみとか寂しさも仲間達が励ましてくれるかもしれませんね☺ 親元から若いうちに自立できて応援してくれる大人達もいるという環境と自由を掴めるっていうのは 恵まれてるかも?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧