注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

小・中・高と学校が同じ友達

回答1 + お礼1 HIT数 1074 あ+ あ-

悩める人( 16 ♂ )
10/03/14 20:23(更新日時)

僕の友達の話なんですが
ちょっと前までは毎日遊ぶくらい仲が良かったんですが最近になって僕から誘わないと遊んでくれません。しかもみんなと遊んでるのに誘ってくれません。しかも僕がコンビニに行こうと誘っても行かないんですが友達が誘ったら行ってるんです。今日も朝から夜までバイトってゆってたんですがさっき今一緒にいる友達に電話がきていてどうやら友達三人と遊んでいるみたいなんです⤵そして「遊んでるんやったら誘ってや」って言ったら「うっさい!!」とかゆって笑ってごまかされました⤵僕は嫌われているんでしょうか。最近そのことで悩んでいます。そいつは地元友達に人気なんで嫌われたら友達がいなくなる気がするんです😥僕はほかに友達がいるっちゃいるんですがみんな誘ってくれるよいな友達がいません⤵僕はちょうど留年したんで違う高校へ行って新しい友達とかをつくったほうがいいんでしょうか。本当にさみしく思います⤵

長文すみませんでした😭
アドバイスよろしく
お願いします😢

No.1271769 10/03/14 17:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/03/14 20:21
通行人1 

今は明らかに避けられてるんだと思います。 

追い掛ければ追い掛ける程、友達は離れて行くだろうから『付かず離れず』の距離を保てばいいと思います。 自分から誘わない誘われたら付き合う程度…  

No.2 10/03/14 20:23
お礼

わかりました😢寂しいけど頑張ってみます✨

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題