注目の話題
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して

コンプレックス

回答4 + お礼2 HIT数 755 あ+ あ-

匿名希望( 17 ♀ )
05/12/07 20:06(更新日時)

私の悩みは体型とか外見についてです↓私ゎ出かけると知らない通りがかりの人からいきなり キモイとか ブス とか デブとか 言われます。でもオシャレが大好きで 化粧とかして原宿とかで歩いていたら 顏洗え とか言われました それほどブスぢゃないしデブでもないです 普通の服も着れるし…学校でいじめられてるわけでもないです。でも結構 言われるんです↓傷付くし言ってた人ゎ何の害もないけど私ゎムカつきます(;_q)今までに言われたのも全部覚えています。どんどん自信をなくしていきます どーしたらイイですか(;_;)

タグ

No.1277 05/12/06 22:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 05/12/07 00:27
お助け人 ( ♀ )

その気持ちわかります!なのでお化粧をしているなら少しお化粧を少し落としてみたらどうでしょうか?

No.2 05/12/07 00:32
匿名希望 ( ♀ )

最近はそんなことを平気で言うひどい人が増えましたね…。そういうのは気にせず無視した方がいいと思います。いち②心無い人の発言に対して気を使ってたら身が持ちませんよ。(;^_^)軽く聞き流しましょう。(^_^)bそして自分にもっと自信を持って下さい!自分に磨きをさらにかけて、ブスと言ったやつらを見返してやりましょう!!Σd(・▽・´)

No.3 05/12/07 13:35
通行人 ( 40代 ♀ )

通りすがりに、そんな暴言吐く輩のことなんか無視するか、聞こえないように『ばーか』とか言ってみるとか?多分、あなたが楽しそうに歩いているのが、妬ましいんですょ(^o^)そんな暴言わざわざ言うのは、自分に自信がなく上べだけ見た目だけに執着し、ストレス溜っている可哀想な人です。そんな人の批評なんか間違っているので、気にやまないでね。

No.4 05/12/07 15:57
お礼

ホントありがとぅごさいますm(_ _)m気が楽になりました☆書き込んで良かったです。私にとってゎよくぁる事なので(泣)気にしないように とゎ思ったんですけど受験生なので昨日も夜10時くらいまで予備校で勉強して自転車で寒いなか帰る途中で『カワイイよ!!』(←投げやりに)『キモイよ!!』って車に乗ってた人に叫ばれて頑張って勉強した帰りだったからスゴイせつなくなって家に帰って放心状態でした(T-T)変わりたいとゎ思ってるんですが受験勉強とダイエットの両立ゎきびしすぎるから受験が終わったらゃります だから今ゎ勉強に専念しようと思った時に言われたのゎいつもの倍キツく感じました

No.5 05/12/07 19:24
匿名希望 ( 10代 ♀ )

酷いですねえ↓↓音楽をチョット大きい音で聴いて、ウザイ人達の声を聞こえないようにしてみればどうでしょうか★★私は朝チョットのことでイライラしやすいので、音楽聴いてイライラしないようにしてます(*・艸-)

No.6 05/12/07 20:06
お礼

自分がそぉやって対策しないといけないって思うと自分が悪いみたいな気がします(T-T)ブスゎ存在することがいけないんですかねぇ… しかも そぉゆぅふうに言われたって事を親とか友達にも ミジメで恥ずかしくて相談できません そうゆう目にぁってるってことがバレるのもイヤです
いやだったのゎ友達と一緒に居たときに ブス とか デブ って通りがかりに言われたことがミジメで恥ずかしくて なさけなかったです あと…家に入る直前とか…しかも通りすがりだし相手ゎ友達とかと居たり車に乗ってるから 言い返したくても怖いし言われたことがショックすぎて呆然としちゃって言い返せません↓絶対こっちが不利な時にしか言ってこないからスゴイ卑怯でムカつきます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧