注目の話題
家を買うことを両親に相談して、反対されたらやめますか? 37歳、39歳の夫婦です。 入籍しており結婚式を控えております。 すでに同居しておりますが賃貸
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している

素でいてもいいのかな💦わからない

回答1 + お礼1 HIT数 974 あ+ あ-

悩める人( 15 ♀ )
10/04/18 16:24(更新日時)

小学校から仲が良くて自分的に一番話しやすく親友だと思っていた子が妬ましくてしょうがありません。本当はこんなこと思いたくないんです。
だけど、その子は高校でちゃんと友達もできて、Aちゃんという親友もいます。
私はその子とAちゃんと、もう一人Bちゃんという子と4人で仲いいと思ってました。
ですが彼女とAちゃんには違ったみたいで、二人には固い絆がありました。
そのことが今友達で悩んでいる私にはどうしようもなく悲しくて羨ましくて妬ましいんです。

学校で上手くいかない私の唯一の綱だったAちゃん。Aちゃんは何もかも上手くいき、私は何もかも失敗です。
Aちゃんには上手くいって欲しかったけど「私の親友という前提があれば」ということに気づいてしまいました。
こんなこと思ってる自分が嫌だ。
Aちゃんを取られたことも悔しい。
けどAちゃんがいろいろと上手くいくのも羨ましい。
私には何が残るんだろう。
何も残らないし、もういっそ…
人間として最も底辺にいる私が嫌だ。
抜け出したい。
でも、希望が見えない。
どうしたらいいのかわからない
何しても失敗しそう

続きます

No.1300190 10/04/18 01:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/04/18 02:22
通行人1 ( ♀ )

どうぞ😃

No.2 10/04/18 16:24
お礼

1さん>ありがとうございます

いろんな複雑な気持ちが絡みあって、頭が処理できません。
私頭おかしいですか?
素でいたい。
心から笑いたいです。
誰かに認めて欲しいです。

こんな人が素を出しても上手くいくと思いますか?やっぱり変な人ですか?
どうしたらいいのかもうわかんないです。

中傷はやめてくれると嬉しいです。
皆さんの意見がたくさん聞きたいです。お願いします。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧