注目の話題
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
もう、やりたくないです。。。
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲

休みなく頑張って…

回答3 + お礼0 HIT数 873 あ+ あ-

匿名希望( 32 ♀ )
06/08/22 00:40(更新日時)

今の会社入ってすぐ、まだ研修期間中から人手不足で休みもなくブッ通しで働いて、やっと新しいスタッフが入ってきた…と思ったら一ヶ月ですぐに結婚する事になったから辞めますって…それは仕方ないとしても、うちの定年間近のお局さんがそのすぐ辞めちゃうスタッフを入社前から可愛い子が入ってくるって凄い喜んでて、仕事中お店にお客さんがいてもその子が居ると抱きついてたり、明らかにひいきしていて、死にものぐるいで何ヶ月も頑張ってきた私は気分悪いです…ヤル気が失せる…明らかに私に対するのと違う。確に可愛くて屈託ない笑顔で若々しいし、育ちも良い所の子だから私とは違うけどさ、こうも対応が違うと入社してすぐから頑張って店長並に激務をこなしてきたのを否定された気分になってしまいます…。私って幼稚ですか…

タグ

No.132014 06/08/20 19:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 06/08/20 20:59
通行人1 ( 20代 ♀ )

そんな事ないです!どんなに可愛い子でも同じ職場で働いて仕事をしてるのだから、ヒイキなんてしてはイケナイと思います。私は、毎日懸命に頑張ってこられた主さんが立派に見えますよ!相手見て態度変えるなんて…酷いです

No.2 06/08/21 01:08
エミ ( 20代 ♀ dogpc )

気にしちゃダメですょ(>д<;)頑張って働いている主さんは偉いです☆彡その上の人はそうでも、一緒に働いている周りの人は主さんの事を良く思ってくれていますよ(*^-^)b仕事をしている人を良く思わない人は普通はいないですょV(^-^)V

No.3 06/08/22 00:40
通行人3 

幼稚ではないと思います。私の経験から言いますと…

入って一か月で辞めるくらいです。その方はあまり世間の常識にとらわわれない方見たいです。そういう甘えんぼさんは会社にとって結構やかいなものです。お局さんは後々トラブルならないように接していたのでは…

主さんへはいろいろな面で一目置いるから対等?に話をされるのでは…

とは言えたまには優しいお言葉が欲しいものですよね!

あまり気にしないで!私なんか何度その繰り返しをしている事か…たまに「いい加減にしろ!」って叫びたくなります。
生意気言ってごめんなさい。気に触るようならスルーして下さい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧