注目の話題
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子

普通になりたい

回答1 + お礼0 HIT数 735 あ+ あ-

悩める人( 20 ♀ )
10/06/09 23:20(更新日時)

私は中学、高校時代はイジラレキャラで、散々馬鹿にされてきました。最初はちょっとからかわれる感じでしたが、みんなのいじりがヒートアップし結果的にはイジメっぽくなってしまいました。そのトラウマから大学生になってから馬鹿にされないようにと見栄を張るようになりました。馬鹿にされることに恐れを感じ、本当の自分を出せないままです。今では友達と会話も出来なくなってしまいました。理由は知らない話しをされると嫌だからです。~なんだってね?といった会話がトラウマなんです。馬鹿にされたくないと思う気持ちから人を見下した態度も取ってしまいます。普通になりたいです。どなたかアドバイスください。

No.1342940 10/06/09 23:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 10/06/09 23:20
通行人1 

私もいじられキャラでした俉
ひどいのはほんと
嫌になっちゃいますよね。
私も最初はやられっぱなし
だったけど友達が