注目の話題
婚活してる31歳です。 真剣交際終了のお知らせが来たことについての意見をいただきたいです。 相談所で真剣交際まで進んだ方がいます。 真剣交際後は今
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪

別居してみて

回答2 + お礼2 HIT数 2097 あ+ あ-

プーさん( 30 ♀ sjNhCd )
10/06/25 11:26(更新日時)

結婚10年で子供三人います。昔から旦那のする事や色々に悩んできました たまにぶつけて治すって ゆわれよくなるのは、少しの間だけ私にもダメな所ありますが我慢できなくなり旦那も今まで治すと言って直せてないから 直すとは言えんと言います。去年からセックスレスとEDになりそこから心も通わなくなり旦那から愛情感じなくなり自分にも愛情ないかあるかわからなくなり会話もスキンシップも何もない旦那と一緒にいるのが辛くて 別居したいと言いました 旦那はずっと延ばし延ばしにしましたけど、日曜から別居しました。 する前連絡するなよと言ってました。今日で五日になるけど連絡全然ない ので離婚前提の別居ではないお互い見つめ直す為でしたが旦那には家族いらないって事でしょうか ?私は正直淋しいです 正直に電話してもいいでしょうか?もう夫婦やり直すの無理でしょうか? 旦那は子育て手伝いません、それと家にいる時は ずっとゲームです。 長文すいませんでした。 アドバイスよろしくお願いします。

タグ

No.1355224 10/06/25 10:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/06/25 11:05
通行人1 ( 30代 ♀ )

あたしは別居したことないけど、セックスレスのつらさはわかる。

主の旦那は日頃から子育てしてないみたいだし、ゲームばかりなんだね⤵

なら、別居5日目なら、旦那にとっては今はまだ子供も奥さんもいなくて、自由にゲームができて、快適に過ごしてそうですね⤵なんか腹立つ💢

後、部屋とか汚くしてそうで嫌だね⤵

とりあえず旦那が仕事いってる間にこっそり家の様子見てきたら❓

それと、いいたいことあれば、手紙でも書いておいてくるとか。それでも旦那の反応がなければ、旦那は修復する気はないとみる⤵

No.2 10/06/25 11:12
通行人2 ( ♂ )

主さんが寂しいなら連絡してみるしかないですね。
旦那的には仲が良くなく、疲れる存在になっていた妻子が居なくなりプレッシャーから開放された感じだと思います。
別居前の言動からして。
EDの原因は分かりませんが、叱ったりプレッシャーかけるより明るく旦那を操る方が夫婦関係は上手くいきそう。

No.3 10/06/25 11:13
お礼

レスありがとう炻旦那は 会社の社員寮にいるので 見にいくとかできません。遠いので。愛情確認の為と嫁のありがたさをわかるための別居やけど まだゲーム三昧で天国なのかもしれませんね煜 私は悔しいくらい淋しいし車の音したらもしかしてと思うし、私はまだ愛情あるのかも淲

No.4 10/06/25 11:26
お礼

>> 2 主さんが寂しいなら連絡してみるしかないですね。 旦那的には仲が良くなく、疲れる存在になっていた妻子が居なくなりプレッシャーから開放された感じ… レスありがとうございます坥男の人の率直な意見が聞けてよかったです。 こうなる前に色々やってみましたが旦那はよくしょうという態度なかったし疲れて別居しました。お互い嫌いなわけではないんですがね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧