注目の話題
長男のことで相談させてください。 中学から不登校で、高校に入っても中退。 高認から大学に入り、、今春卒業し就職が決まった矢先に、発作を起こししかも遠方の
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

恋の進め方 ②

回答6 + お礼5 HIT数 1907 あ+ あ-

悩める人( 32 ♀ )
10/08/17 23:22(更新日時)

以前気になる人がいるということで相談にのっていただいたものです。
いろいろ返信をいただいた結果、思い切って✉してみました。
『盆休み満喫できましたか?私は実家から帰ってきて今日からしごとです。帰ってきて渡したいものもあるので都合つく日にちょっと会えないかな?』と・・
返事がありません いつもすぐ返事がくるほうではないし、相手は今日まで休みだから出かけてる可能性もあります。でも無視されたら・・と思うと😢
最悪無視された場合はもう終わりですかね?
私はいつもみんなで!のキューピッドです。
もうそこから抜け出すことはないのでしょうか😢

No.1397122 10/08/16 22:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/08/16 23:24
通行人1 ( 30代 ♀ )

出掛けていてもメールの返信なんて直ぐに出来るのにね…💧
返信なかったら諦めて次に💪

No.2 10/08/16 23:32
お礼

結構出かけてるときとかに✉返すのめんどくさがる人いませんか? 女でも多いです・・
やっぱ返事こなければ諦める方向ですよね・・
勇気だしてがんばってみたのになぁ。 変な✉送ってないつもりですが・・
凹みます。
ありがとうございます。

No.3 10/08/17 00:03
通行人3 ( ♀ )

主さん見つけ~👀
前回、好きと思わず気軽に✉すればって感じでレスした者です😄

頑張って✉したのですね😄✌
多分、返信が無いのは…

渡したい物がある→お土産なら不信感は無かったかな?

時間を作って欲しい→相手が勘ぐったかな?

そしたら、裏手を取って連絡なければ、何日後かにお土産が生物だったから賞味期間切れて捨てたから、前の✉の返信は要らないよ~って言ってやりましょう‼

主さんが諦める覚悟があるなら、気持ち伝えても良いと思うけど…

黙って諦める程勿体無い事無いと思う😢

もちろん、決めるのは主さんですから。
私も30代で、一生のうちに何回恋愛出来るか分からないし、少しでも気になる人が出来れば、悔いが残らないようにしたいと思いますよ😄

No.4 10/08/17 00:17
お礼

また見つけて下さってレスしていただきありがとうございます。
今日はやっぱり返事きませんでした😢なんかかんぐっちゃったんですかね・・😢お土産生ものだったのは事実です。
何日か後だめもとで連絡してみようかな。
すごい好きまではいってなくても、また恋して、幸せになりたいんです。後々別れたのが間違いじゃなかったって思いたいんです。じゃないとすぐ後戻りしちゃいそうで💦💦
アドバイスでちょっと勇気をもらいました。

すごく前向きな考え方尊敬しちゃいます。
一回きりだもの後悔しないようにやるだけやってみるべきですよね。
明るく明るくですね!

No.5 10/08/17 00:29
通行人3 ( ♀ )

再です😄

生ものなら尚更、明日にでも『お土産、生ものなんだけど、時間なければ処分しますよ~』ってお土産なんだけど!ってアピール✉?勘違いしないで✉?送りますか?😄⁉
あくまでも、主さんは彼の事を友達としてってのを前提にして😄
勘ぐったとしても『私は気にしてませんよ~もしか自意識過剰じゃ?』ってくらいに思ってれば、気持ち的に楽でしょ?😄

私はまるっきり、前向きではないですよ!今は好きな人も気になる人すら居ずに何の楽しみもありませんから😖だから…主さんのスレ見て頑張って欲しいと思って😄☀

私の意見をこじつける訳では無いけど…うらやましく思って😣ついつい😲

本当に大人の恋は難しいから😲❤

No.6 10/08/17 00:43
お礼

ストレートにいきすぎたのかなぁ・・
かまぼこだから冷蔵庫でまだ何週間はもちますが・・何日か後に、『いっぱいかまぼこ買ってきたからおっそわけって思ってさ。お土産😄
おいしいんだ たべない?みたいな感じで送ってみようかな

大人の恋はほんと難しい💦💦 みんな本質あらわさないから・・。 正面から素直に来る人いくひと少ないし、探り合い。 私そういうの苦手なんですけど。
素敵な出会い 恋愛またしたいですよね!

ありがとうです!できるかぎりやってみます!

No.7 10/08/17 01:30
通行人3 ( ♀ )

その、かまぼこ食べない?って感じいいですね😄❤

かまぼこは🍺のおつまみ&簡単な🍴にもなるし😁😋

肩肘張らずに頑張って欲しいです😄

本当に年を重ねると『社交辞令』って厄介な物が絡むから…💔

また進展あったら報告お願いします😉

あっ‼けど私がこのスレにレス出来るのも後2回かな😖一人6回だから…
あと前スレで2日後にレス待ってたけど…レス出来るのも2日だから…

とりあえず、主さんが思うままに悔いが残らないように頑張って下さい😄🏁

No.8 10/08/17 06:51
お礼

そうなんですね。私このシステムがいまいちわかってなくて😓
お礼しか私かけないし。
ずっとつっけられる人でやってやってるんだろ?
また変化あればスレたてて報告しますね!

社交辞令にまけすがんばります!

No.9 10/08/17 10:43
通行人9 ( 30代 ♀ )

かまぼこ❓

主さんの実家は仙台かな❓
違うか~😁

仙台だったら私と一緒だ⤴
って、関係ない話でごめんなさい🙏前もレスしたものです😁

私も『お土産かまぼこ買ってきたんだぁ⤴生ものだから、早めにあげたいんだけど😁』って軽いノリで✉してみたらと思いました😁

頑張って下さい💪

No.10 10/08/17 18:28
通行人10 ( 30代 ♀ )

私は主さんの送ったメールで良いと思います。
少し彼に気を持たせるメールの方が‼

明らかに避けられてるって感じたら『何も考えず無神経にメールしてごめんね🙏特別な感情は無いんで安心して下さい‼』とあっけらかんとしてスッパリ諦めればいい😃

彼に恋愛感情がなければ何も始まらないんで ある程度 彼の心をくすぐる行動は必要かと思いますよ☺

No.11 10/08/17 23:22
お礼

返事無視されませんでした。返事きました。
そこでまた??な微妙な返事があり。 またスレで報告しますので、みなさんのアドバイスしていただければ、うれしいです!見ず知らずの私にいろんな意見を下さりありがとうごさいます。気持ち的にも楽になり、すごく参考になってます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧