注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
30代の言葉遣い、これは普通ですか? いいなと思ってた男性が「くそ」とか「(人や物に対して)ゴミ」とか言ってて、ちょっと言葉遣いが汚いなと感じたのですが、私が
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

つわりがひどすぎて負けそうです

回答6 + お礼2 HIT数 4868 あ+ あ-

通行人( 27 ♀ )
10/09/27 11:51(更新日時)

一人目もつわりがひどすぎて10キロ痩せたのですが、その時は実家に帰っていたので入院もせず家事もせずひたすら吐いては寝るの繰り返しだったのですが二人目は上の子がいる為実家に帰れないので気持ち悪くても仕事と家事をしながらフラフラになりながらなんとか頑張っていたのですがもう限界です😢仕事長期休みをとりました😢寝ても覚めても24時間気持ち悪すぎてもう家事すらろくに出来なく旦那に迷惑かけっぱなしでマジ泣きしました😢こんなこと思っちゃいけないのに妊娠した事を後悔してしまうくらい人生で一番辛くて辛くて負けそうです😢どなたかアドバイス下さい😢

No.1429391 10/09/26 12:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 10/09/26 12:36
お礼

>> 1 あまりに酷ければ先生に強制的に入院させられますよ ありがとうございます😢上の子が小学生なので入院は絶対にしたくないんです😢しかも、今はまだ妊娠初期で先週も袋しか見えなくて今週行けば赤ちゃんが見えるはずなんですが😢つわりが先行しました😢一人目との間がかなりあいてしまって私もつわりをなめてました😢先生に相談したら強制入院になってしまうのでしょうか😢

No.4 10/09/26 12:43
お礼

>> 2 お疲れさまです😢 妊娠に合わない体質なんでしょうね。 でもなぜ上の子供がいると、実家にも帰れないのか、不思議です。 悪阻がなくても、一… ありがとうございます😢息子が小学生で小学校を休ませる訳もいかなく実家に頼れないでいます😢旦那はトラックの運転手で夜中に毎日出ていく時間が違い息子を家においていける訳もなく実家は1時間半かかるし父母もフルで働いているし旦那の実家はお義母さんしかいなくお義母さんはフルで働いているので旦那しか頼れないのです😢幸い旦那と息子が家事を手伝ってくれるので私は食事を作るだけですんでいるのですが掃除はさすがに旦那は私のつわりと仕事でヘトヘトで出来なくて荒れています😢妊娠にあわない体質なのですね😢悲しいです😢

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧