注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

考えてるコトがわかりません😣

回答5 + お礼0 HIT数 1628 あ+ あ-

悩める人( 17 ♀ )
10/09/27 02:10(更新日時)

私はA君と前に付き合ってました。でも今は友達以上恋人未満なかんじで遊んだり家に泊まりに行ったりしてます。A君のコト自分からふったのにまた好きでいます。でもA君は他の女のコとも遊んだりしててうちも遊ばれてるだけだと思い諦めかけてました。 A君には親友のB君がいてたまに3人で遊んだりもしました。 B君とも連絡をとるよぉになり2人で遊ぼーと誘われました。 A君に内緒にしてと言われ内緒で遊びました。 B君に好きになったと告白みたぃなコトを言われました。でも私はA君の元カノだしB君はA君の親友。B君はいい人だけど付き合ったとしたらA君と気まずくなるし友達でいたいから縁を切るかもだし告白の返事ができなくてまた2人で遊ぶコトになりそしたらB君に求められエッチをしてしまいました。 次の日A君にばれてA君から電話ですごく怒られました。 お前が悪い。最低な女と言われました。 うちがしたコトはいけなぃコトだと思うケドB君は何も悪くないんでしょうか? それとA君はどぉ思ってるんでしょうか?? もぅ私は彼女でもなぃのにすごく怒ってB君ともぉ連絡するなと言われ、B君だけ縁切るのは悪いと思い2人とももぅ連絡とんなぃほぉがいいと言ったらまた怒られました。

No.1429440 10/09/26 13:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 10/09/26 14:11
通行人1 ( ♀ )

A君は主の事少しは気になってたかもしれないし、ただ元カノだから情で怒ったのかもしれないし、ただの独占欲が強いだけの男かもしれないしそれはA君本人じゃないとわからない。
A君に内緒で遊んでHしてA君に幻滅されるのは仕方ない、自業自得です。元カノが軽い女ってなったら、好きじゃなくてもいい気持ちはしませんよね。
文中でB君は何もわるくないんでしょうか❓ってあるけど、B君も悪いって主さん言いたいんだろうけど、自分だけが悪いんじゃない‼とか、そうやって人のせいにもっていこうとしてるところ見ると主さんの反省の意が見えません。
それが、A君にも伝わったのかもしれませんね。

No.2 10/09/26 18:32
なおきち ( 30代 ♂ 51UkCd )

大学の時同じような経験しました。
友達の元カノとエッチしたらそれがばれて…
友達はこんなことで友情を壊したくないと言ってくれましたがそれは口だけでした。
誰が悪いのか…みんなです。
A君は、あなたを都合のいい女としていたことが悪いし、B君はあなたを好きならまずA君にすじを通すべきでした。
あなたはA君への気持ちを整理しないままにB君を受け入れたことが問題だと思います。
今後どうすればよいか…一度2人と距離を置いて考えてみては?

No.3 10/09/26 20:12
通行人3 ( ♂ )

仕方ないと思います。
A君B君なんて関係ありません。
主さんの軽はずみな行動の結果です。
主さんは、二人の奴隷ですか?
自分で考えて行動したのでしょ?
軽いのですよ考えが未成年が肉体関係で悩むこと事態が。
新規一転、良い勉強をしたと思いこれから節度を持って行動して下さい。
これから素晴らしい女性になって下さい。

No.4 10/09/27 01:17
匿名 ( 10代 ♀ TPtOw )

主さんが自分から振ったのになんで元彼とつるむんかわからんねんけど? たまに別れても曖昧な関係でいる人いるけど他人からみたらややこしいから関わりたくないなぁ~って敬遠されてるよ!元彼も主さんと別れてんから他の女と遊ぶのは仕方ないんとちがう?元彼の友達の人はかげでコソコソする時点で友達ちがうから!主さんの視野の狭さも最悪やと思うよ!してしもたことはもう仕方ないから忘れるためにも2人とも切り捨てるのが一番やと思います
それから自分の気持ちを整理して新しい恋をしたらどうですか?長くなってすみません💦

No.5 10/09/27 02:10
通行人5 

働いてないガキがセックスなんてするな💢そのうち飯島愛みたいに孤独死だぞ💢

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧