注目の話題
家を買うことを両親に相談して、反対されたらやめますか? 37歳、39歳の夫婦です。 入籍しており結婚式を控えております。 すでに同居しておりますが賃貸
旦那が人間的に信用できません。子供人に押し付けといて、都合のいいときだけ偉そうな態度。関税モラハラ。父親として、そもそも人のこと何もわかってない。家族の気持ちや
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

兄は殺人者です

回答36 + お礼3 HIT数 5288 あ+ あ-

悩める人( 32 ♂ )
10/10/30 15:47(更新日時)

とある、レイプ監禁殺人事件、もう十数年前の話ですが兄は殺人の現場にはいませんでしたが、監禁してた女性と関係を持ち兄の友人も皆女性を弄び…警察には全てを事情聴取しなにも罰せられる事もなく。今はヤクザにも一般人にもなれず、昔の反省もない。 身内ながら寒気がする人間ですが同じ血かと思うと結婚はおろか女性に触れる事が、この指先も血も怖いです

そんな私を兄はカタワと貶し父母も同じ、カタワは兄の理性だと思いながらも、罪を償うのは私しかいない。全て背負って死にたいと悩みます

No.1453533 10/10/29 23:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.27 10/10/30 01:59
お礼

返事遅れてすみません。

漠然とした罪悪感と恐怖があります、事件の事を笑いながら話す兄、何も言わない両親、幼い頃は意味が分からずその内容を理解出来る年齢になってから、僕には関係ない!と目を反らした時期、それでも逃れられない気持ち、吐き気、震えが年齢重なるごとに増え病院で治療はしてますが無理でしょう。良くなる事が罪ですから

すみません。悩みがもうまとまならくて すみません

No.35 10/10/30 13:41
お礼

今朝は兄と話しました。全て終わった事と事件については警察にも全て話して何がそんなに悪いか?と言われました

確かに兄は全て話して親も呼び出され、監禁、殺人には関わらなかった兄はそれで調べは終わるのはわかります。だからこそ懺悔して欲しかった。

私が出ていけば家は生活できずいずれ親もいなくなると思います。私は友人も恋人も勿論子供も作らずこの血を絶やそうと思います

兄を人として説得することも何もできない私が出来ることはこれくらいですね

纏まらないお礼ですみませんでした

誰かに話しかけたかったんです…ごめんなさいありがとうございました

No.39 10/10/30 15:47
お礼

皆さんありがとうございます

確かにわたしに人を変える力なんてあるわけがありません。死を持ってと考えるのは逃げだとも思います

生きながら一生背負わなければなりませんね。ただ苦しくて…被害者はもっと苦しいのだから仕方ないけど苦しいんです

苦しいと家族に言えば頭がおかしいから~と兄は笑い母は悲しみ医者に行けと…薬を飲み仕事をしながら会社では必要以外話しません…私は人を近づけちゃいけないと高校生からこう暮らしてます。

兄が変わらなくても私は祈り許されなくても祈ります

ネットでも人と関われて少し強くなれた気がします有難う…皆さん

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧