注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
30代の言葉遣い、これは普通ですか? いいなと思ってた男性が「くそ」とか「(人や物に対して)ゴミ」とか言ってて、ちょっと言葉遣いが汚いなと感じたのですが、私が
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

ライブ🎵コンサート🎵

回答5 + お礼3 HIT数 1239 あ+ あ-

ムック( 24 ♀ EmEpc )
10/12/06 11:08(更新日時)

初☆おしゃべり板への投稿でございます🙇

皆さんが今まで行ったライブ・コンサートで

これは最高~❤

というおすすめはありますか?

好きなアーティストさんなら最高で当たり前なんですが(笑)

私は先日、初めてジャズライブに行ってきました😸

ジャズは結構好きで聴いてたんですが、ロックのライブとはまた違い、いい雰囲気で感激ーー✨

皆さんはー?

No.1479045 10/12/05 15:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 10/12/05 16:07
お礼

>> 1 わかります~🎵

私はジャズベやサックス、ピアノの音色が凄く色っぽくて、自分が峰不二子的なイイ女になった気がしてました(笑)

と思いきや、ドラム激しめの軽快なサウンドもあったりで、体が勝手にリズム刻んでて…飽きませんね、ジャズは😺✨

ここだけの話、ハゲたおじ様も2割増しのかっこよさになれる音楽かも(笑)

壊れるほどの楽しさですか⁉
ロックはそーでないと🎵(笑)
B'zはめちゃめちゃ飛びますよね😸

ボンジョヴィ羨ましいです⤴

No.6 10/12/05 22:12
お礼

まとめてで失礼します😃✨

3さん、娘さん嵐コンに行かれたのですね💡
今、嵐大人気ですもんね~。
私の友達にも嵐ファン多いんです。今年は特に倍率がすごいらしく、チケット外れて嘆いてました💦
娘さん、きっと凄く興奮して帰ってくるんでしょうね😸

ちなみにウチの父もキャンディーズファン、私は水谷豊ファンです(笑)

4さん😃
私も中学の時からラルク好きなんです✨
CD全部持ってます⤴
ただ、1度もライブには行ったことはなく‥⤵2011年は20周年ですし、活躍に期待&ライブ参戦したいなぁ✨
hydeはいつ見ても美しくてウットリしちゃいますね😍

No.7 10/12/05 22:23
お礼

5さん😃

尾崎豊と言えば、母の持ってた古いカセットテープが尾崎豊の曲だったのを、小学校低学年くらいの時に発見したのを思いだしました。
それで尾崎豊を初めて知りました😃

小さいながら、切ないな‥と凄く印象に残ったのを今も覚えてます。

10曲くらいずっと尾崎の曲だったのに、ラスト一曲だけ、なぜか加藤登紀子の"100万本の薔薇の花を~🎵"って歌だったんですよ(笑)
なんでやろ、お母さん(笑)

生はさすがに見たことがないですが、YouTubeなどでライブ映像をみたりすると、魂こもってる歌い方って感じがしました💪
実はカラオケで歌います。
アイラブユー・オーマイリトルガールなど🎵

多くのアーティストにカバーもされてますし、名曲ですよね😃

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題