注目の話題
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
旦那に「今○○(私)は可愛くない。これ以上太ったら一緒にいられない」と言われたら普通危機感をもって必死にダイエットしますよね? 私は痩せることに執着がなく食べ
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

同一性愛者の浮気⁉

回答3 + お礼0 HIT数 1199 あ+ あ-

悩める人( 37 ♀ )
11/01/06 15:13(更新日時)

友達の話です。友達は、同一性愛者なのか、微妙なんですが、いま、付き合っている彼女がいるのですが、彼女が結婚していて、旦那さんが、いつからかわからないのですが、奥さんの携帯に来たメールや送ったメールを、旦那さんの携帯かパソコンに転送できるようになっていたらしく、そんなこと出来るんですか?それで、お前がやっていること全部知っている。と最近言われたらしく、探偵とかに頼んでいるならわかるけど、旦那さんが、個人的に出来るものなのかスゴいと思いました。ただ、相談相手みたいな感じみたいなんですが、相手が女性でも慰謝料とか、取られるものなのですか?下手したら、盗聴機も📱に付いているかもという話です。それで、私の友達のこともなぜかいろいろわかっているみたいです。

タグ

No.1499519 11/01/05 22:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 11/01/06 09:29
通行人1 ( 30代 ♀ )

同性愛者の事ですよね?
DoCoMoやソフトバンクは解りませんが、auは自動転送は出来ます。

自動転送の設定は、Eメールのその他の設定からパスワードを入力して設定できます。

携帯の契約時の契約書をお持ちでご主人が確認できる所に保管なら簡単に設定できますし、今、他人のパスワードを電話番号を入力しただけで、パスワードを解読するサイトがあるので、それで調べて自動転送設定したのかも?

盗聴に関しては、コンセント用なら誰でも簡単に入手可能な時代ですけど、盗聴って…携帯の内部にって事ですか?
携帯に盗聴噐…映画みたいな話ですが、出来る人は出来るんでしょうが…
盗聴は考えすぎかと…

No.2 11/01/06 10:00
通行人2 ( ♀ )

読みづらいし意味不明…もうちょっとまとまりある文章お願いします

No.3 11/01/06 15:13
通行人3 ( ♀ )

同性愛を隠しての結婚なら詐欺
バイだとして、了解の上の結婚なら浮気

まさか浮気を了解して結婚はしてないでしょうから。

どちらにしても慰謝料。

盗聴もしようと思えば結構簡単に出来ますよね。

同性愛者だろうが何だろうが、人を騙しちゃいかんよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧