注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど

奉仕?

回答3 + お礼2 HIT数 2717 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
11/02/17 00:12(更新日時)

付き合って二年になる彼が居ます。お互いの親に挨拶済みで同棲しています。ここ半年くらいの性行為が、初めは手マンや胸を揉んだりしてくるんですが、私が手やクチでしないと挿入がありません。彼がそう言う気分で抱きついてきたとき、拒否していたら「愛がない」「〇〇はオレのこと嫌いなんだ」と言われ、それからも私がしたくないといった態度をとると言われるようになりました。性欲はある方だと思っていた私も、「オレにもなんかして!」や無言で股間を顔に近づけられたりしたら、その瞬間から嫌悪感を感じ、彼に応えつつも早く終わることだけを考えるようになってしまいました。愛が足りないと言われればそれまでですが。。正直、結局は彼の性欲処理の為に奉仕させられているようで情けなく思えてもいます。前戯も形だけのような感じで・・・皆さんはこういった場合、付き合いが安定してきたら仕方ないと割り切りますか?または相手に伝えて改善を試みますか?その場合はどう相手に伝えますか?(好きな気持ちはあるので傷つけたくは無いのですが。。)色々アドバイスなどもお願いします😣

No.1525436 11/02/15 23:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/02/16 00:36
通行人1 ( ♀ )

リアルタイムで今日、📧で自分の思いを彼に伝えました。
主さんは、彼氏を傷つけないよ~に配慮も考えておられ、思いやりのある人だと思います。

私も一応…悩みぬいた結果、相手が自己中で、自分のほうが満たされてないのだから、心の声に従って思うままを書いて送信📨しましたよ。
ただ感情的な表現は使わないように気をつけました。
それで改善されないなら自分がMになりきるか…、あきらめるしかないと思っています。
私にとってのエッチは、お互いが快楽を味わうもの!
SMのような上下関係ではなく、対等な関係で楽しむものだと思っています。
男女の性に対する営みの考え方にギャップがあることを理解してもらい、それであゆみ寄ってくれれば…と、願っているんですょ。かなり気持ちはラクになりました。
ご参考までに😊

No.2 11/02/16 03:16
お礼

貴重な体験を教えてくださりありがとうございます!
リアルタイムと言うことでびっくりしました。関係が続いていく以上、ちゃんと伝えることが大事ですよね。私も対等な関係が前提の行為だと考えていますので、とても共感しました。
近くに居すぎるため📧は思いつきませんでした。参考にさせていただきます☺

ありがとうございます!

No.3 11/02/16 04:50
通行人3 ( ♂ )

ナメられてるんですよ。
本来のHはギブ&テイクだけど、
慣れてきちゃって、オレはこのコに惚れられてる、大丈夫だ。
そう思うようになってるんですよ。
性欲処理機じゃないと言って、しばらく冷たくしてみてください。
それでも直らなければ別れを考えたら?

No.4 11/02/16 07:28
お助け人4 ( ♂ )

貴女を風俗女とダブらせているかも💦

セッ○スはお互いが気持ち良くって事が前提です。

No.5 11/02/17 00:12
お礼

>3>4アドバイスありがとうございます。
同記事内でのレスにて失礼します🙇💦

>3さん、
客観的なご意見ありがとうございます。確かにナメられている状況ながら、私自身でどこかギブ&テイクを無視した欲求なのかと悩んでいたので頭が冷えた気分です。
日常生活においても付随するように一度言って考えて貰えないようであれば、厳しく考えてみようと思います。

>4さん
ありがとうございます。私もこれではまるで・・・と考えていました。
そうですよね。
好きだからと前提がブレてしまわないようにしていきたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧