注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど
大嫌いで別れたのに、旦那の名字を名乗ってるのはなぜだと思いますか? 旧姓に戻せばいいのに。

アフターピル服用後の変化

回答1 + お礼1 HIT数 6569 あ+ あ-

学生さん( 21 ♀ )
11/04/04 05:48(更新日時)

妊娠

■今から4日前に避妊に失敗してしまいました。

■ちょうど排卵日あたりだったので婦人科でアフターピルをもらい行為からおよそ25時間後に飲みました。

■なにもしないと不安だったので気分転換に美容院でパーマをしました。

■それから12時間後に2回目のピル服用。(日付が変わり今から3日前)

■2日前頃から尿がなんだか甘い?けど硫黄ぽい?みたいな、いつもと違う異様なニオイがしました。このニオイが髪の毛からするような気もします。美容院のパーマ液のような気も…

★そこで質問なのですが、アフターピルを服用中にパーマをかけるのは良くなかったのでしょうか?ピル服用後に尿のニオイに変化はありますか?

また妊娠すると尿のニオイが変わると聞いたことがありますが行為から4日で変わるのでしょうか?

日曜で婦人科がやってなく誰にも聞けずにいます。不安です…。

妊娠の可能性ありますかね?

よかったらみなさんのお話聞かせて下さい…。

No.1566565 11/04/03 18:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/04/03 23:56
お助け人1 

妊娠してしまったかどうかは分かりませんが、
アフターピルは、排卵→受精しても着床しないように女性ホルモンを増加させるものだと聞いたことがあります。

その為、尿の色や匂いが多少変化するかもしれませんね。

パーマ液のような匂いは、アミノ酸のような匂いでしょうか。。

タイミングが合わなければ、妊娠している可能性もありますが、アフターピルを飲んでいるので、おそらく・・・という感じです。
もう暫く様子をみてくださいね。

No.2 11/04/04 05:48
お礼

>>1
ありがとうございます!
アミノ酸の匂いがよく分からないのですが、パーマ液の匂いな気がしてきました!

不安ですが出血を待ちます。

消退出血は生理とは別物ですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧