注目の話題
家を買うことを両親に相談して、反対されたらやめますか? 37歳、39歳の夫婦です。 入籍しており結婚式を控えております。 すでに同居しておりますが賃貸
旦那が人間的に信用できません。子供人に押し付けといて、都合のいいときだけ偉そうな態度。関税モラハラ。父親として、そもそも人のこと何もわかってない。家族の気持ちや
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

上司 好き

回答2 + お礼3 HIT数 6013 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
11/04/13 00:05(更新日時)

年が倍ほど離れた上司、正直親みたいな感じですが、とてもノリが良く、面白くて優しくて好きです❤
仕事で一緒になった時に2時間ぐらい二人で家族の話したり、今まで何回か軽いボディタッチもあり、自分でも“セクハラオッサン”って言ってるので確信犯です。
昨日は今年一番忙しくて様子を見に来た上司が、売上も今年一番良かったので「よく頑張ってるなー」と言われ「疲れましたー💧今日は褒めてくれますか?☺(いつも褒めてくれないんで)」と言うと「うん、今日は褒めたる、肩でももんだろか?」と言われ「いいんですか!?」と言うと「違うところももんだろか(笑)」と言われ「ええ、ええ😂(いらんって事)」と言ってその会話は終わりました❗いっつもこんな会話です。

片付けの時も大きな毛氈を畳む時に上司が一人でやろうとしてたので私が「一人で出来ますか?」と言うと「うーうん、出来ひん手伝って」、、、「俺、子供みたいやな(笑)一人で出来ますか?って言われて、うーうん手伝ってって…子供扱いしてるやろ(笑)」と笑ったり、そんな気さくな上司が好きです😃
前に売上報告の電話の時に(その前に2時間二人で飲みに行くかとか色々話したので)「本間に今度ご飯奢ったるわ、裸で待っててな(笑)」と言われて「それは無理です」、「そーか(笑)」と言われたりしたんですが、上司は私の事どう思ってるのか気になります。

私は好かれてる部類に入ってる気もするけど、誰にでも同じ様な事言ってるかも?とか、上司だから仕事向上の為に上手にコミュニケーションとってるだけなのかも💧とか
向こうも好意があれば嬉しいのですが何のアプローチもないです💦

脈はありますか?

No.1572021 11/04/11 21:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/04/11 21:39
通行人1 

脈はありますか?
って、まさかその上司は妻帯者じゃないですよね・・・?

No.2 11/04/11 21:47
お礼

>> 1 レスありがとうございます😃
既婚者ではありません✨バツイチですが😨娘さんもいるみたいです。24才の💧

No.3 11/04/11 22:07
通行人1 

再レスです。
主さんと1つしか変わらない娘さんがいるんですか💧

主さんに好意はありそうですが、その好意があくまでも上司と部下という立場だけのものか、恋愛感情が入ったものかがわからないんですよね。

その上司の他の女性に対する態度をよく観察してみては?

No.4 11/04/11 23:37
お礼

>> 3 再レスありがとうございます😃

そうなんです⤵部下と上司としてか、恋愛感情かがわからないんです😨

直属の上司でないので、他の女性と接しているところを見たことないんです…。
なんか判断できる方法はないですか?

No.5 11/04/13 00:05
お礼

主です✨

今日も上司との会話で、眼鏡をしていたので、
私「課長、目が悪いんですか?」
上司「うん、そやねん」

私「へぇ~だから私が可愛く見えるんですね(笑)」と冗談で言うと
上司「お前ほんまに襲われんぞ(笑)」
私「誰にですか?」
上司「俺や😃」
私「ないない(笑)」
上司 「俺やし安心思てるやろ?わからんでー(笑)」
と言ってこの話しは終わりました😃

自意識過剰かもしれませんが、脈ありますよね?

でも仕事の電話報告の時に
上司「〇〇さん、僕に会いたいやろ?」
私「課長が私に会いたいんちゃいますか?😁」
上司「そーか(笑)」
と会話をしました。
「うん、会いたいです」と言えば可愛かったかな?と後悔。。

男性上司の方々、誰とでもこんな会話しますか?
私に対する気持ちはありませんかね?

毎日考えてたら夜も寝れません😨

忙しい時期が終わるため、私は元の部署に戻るので上司とはほとんど会えなくなります😭

どうしましょ⤵寂し過ぎます😭

アドレスも聞きたいけど…恥ずかしくて…

相手から聞いて来ないって事は私無理なんでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧