注目の話題
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人

アパートの住人

回答2 + お礼0 HIT数 1750 あ+ あ-

専業主婦さん( 27 ♀ )
11/06/22 20:18(更新日時)

アパートの住人について困ってます。

その人は定年すぎたおじいさんなのですが…

天気のいい日はいつも、アパートの敷地内の庭でベランダみながらウロウロ。
洗濯物干すときも、取り込む時も、じーっと見てくる。

下着類は外に干してませんけど、なんだか見られてると思うと気分悪いです💦

最初は挨拶してたんですが、挨拶しても無視されるので今はしてません💢

他にも、人の車の中を覗いてたり…

ゴミの日は、人の出したゴミ袋をじ~っと見てたり。

その人の住む玄関の扉はいつも開けっ放しで、声もデカイから色々と聞こえてくるし💦

一人暮らしで寂しいのかしらないけど、小学生の女の子と遊んでるし(かなり、うるさい)

あと、敷地内の自転車置き場に何故か野菜植えてるし💢

もう、とにかく気持ち悪いし理解不能💦

これは私以外の住人も、同じような事されてるらしく、大家さんも何度か注意してるけど聞かないみたいです😥

これはもう私が我慢するしかないのでしょうか❓
おじさん見るたびに、毎日ストレス溜まります😥

No.1619133 11/06/22 19:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 11/06/22 20:13
アメショー ( voEUw )

主さんの意識過剰のように見受けられます。

周りを見る事も隣りに目が行く事もあるでしょう。

全ての状況が掴めないので、一応個人的判断です。

No.2 11/06/22 20:18
通行人2 ( 30代 ♀ )

そういうストレスって本当に耐えられないですよね… うちは1Rマンションですが、隣の40代のおっさんが本当にムカつきます😣

足音がうるさいのはもちろん、夜中の1、2時までドタドタ歩くしベランダで加トちゃん並のうるっさいクシャミ連発、そのうえ大音量の咳払い連発。 室内でも聞こえるくらいなのに、わざわざ夜中にベランダでてやる神経が信じられない😤 まさに存在が公害。

禁止事項にあげられてるのにベランダでタバコ吸うしね

頭おかしいんだろうなと思います

そういう人は自分が迷惑かけてると思ってないから、注意されても直さないと思います 管理会社から騒音注意の注意書きが配られても全く変わらないから。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧