注目の話題
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人
婚活してる31歳です。 真剣交際終了のお知らせが来たことについての意見をいただきたいです。 相談所で真剣交際まで進んだ方がいます。 真剣交際後は今

夢占い、診断、解析をお願いします‼

回答1 + お礼1 HIT数 1948 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
11/07/10 15:18(更新日時)

全体が回転舞台のように何度か状況が突然変わるといった感じで複数を今日1日で見ました。上→下に向かって覚えてるので詳しいです。

とても面倒な内容ではありますが宜しくお願いします‼
占う時に必要な補足が有ったら覚えてる限り答えます🙇

―――――

・伯父が薬を大量に貰ってた
・叔母と知らない男性(友人のような印象)がお酒を飲んで叔母さんが酔いつぶれてその男性が介抱していた
・母の悲しい顔を見た気がします

・別れた恋人のアパート(少し違うけどそこだと感じてました)のロフトの床?が壊れて落ちました。しかもロフトにはボロボロの畳が敷かれてて一緒に壊れていました。その別れた恋人と何故か私の小学校の同級生がその床の下敷きになって笑っていました

・ディズニーランドに別れた恋人と複数で行って疎外感を感じている時に携帯電話がなり頼んでいないのに宅急便から荷物の集荷の電話が掛かってきました
・ある芸能人と、その人含めて複数居たのですが私以外は皆浴衣を来て何処かへ向かうようで、多分駅の構内なんだと思うのですが一緒に歩いていて私は電話をしていました。するとその人が何話してるの?と声を掛けられ意識がそちらに向きました(電話はそのままだったか切ったかは曖昧)私はドキドキして大好きな気持ちでいっぱいなのに意地を張って少し冷たい反応をしてしまい、それでも相手はわざと自分の浴衣で遊び茶化すように話しかけてくれるのですが中々素直になれなくて、その時その人が寂しそうに少し笑ったように見えて私の胸が夢の中で凄く痛んだのを覚えてます。その後立ち止まり、皆で少し会話をしてその人達を見送りました。

そこで目が覚めました。

No.1630673 11/07/10 12:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/07/10 14:14
通行人1 

常識的に考えて…此処で🔮する所じゃないですよ お金を払って占い師の所でお尋ねするか?
ミクルで相談されては?

No.2 11/07/10 15:18
お礼

正しいご指摘有り難うございます!

よく確認せず書き込んでしまったので、私自身も投稿した後に板違いに気付きました。
スレ削除の方法を探して居たのですがわからず多分無いかなと思いましたので、占って頂きたかったのですがこのスレはスルーの方向でお願いします。

切実なので占い師さんを捜すなど、別の方法を模索します。

板汚し失礼いたしました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧