注目の話題
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
もう、やりたくないです。。。
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲

結婚式✨自分らしくシックにor祝いの席だから明るく華やかに⁉

回答1 + お礼0 HIT数 746 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
11/08/01 23:06(更新日時)

来年の始めに結婚披露宴を予定しています✨

その際に、ウェルカムボードやプチギフトやペーパーアイテム?を準備しなくてはなりません。

私の趣味でアンティークっぽいイメージが好きなので、茶色やくすんだ色のもの、花は紫とかを選んでしまうんですが、実際は祝いの席だし、ピンクや白のラブリー系で華やかな感じがいいのかなとも思います😅
結婚式に参加された経験のある方のご意見を特にお聞きしたいです😄

呼ばれた側からすればそんな花や飾りなんて興味ないかもしれませんが少しでもご意見をいただきたいです。

タグ

No.1645285 11/08/01 18:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 11/08/01 23:06
専業主婦さん1 ( 30代 ♀ )

ご結婚おめでとうございます✨一生に一度の結婚式なんですから、自分の好みでいいと思いますよ!写真とかが出来上がった時に『やっぱり私のイメージと違った』等と後悔しない様に。来客側は、女性は色々と興味を示し見るとは思いますが、花嫁さんらしさが一番だと思います✨それに、結婚式は全てが輝いているので大丈夫です👍あー‼もう一度結婚式をしたい(笑)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧