注目の話題
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採

同僚の言動

回答1 + お礼0 HIT数 528 あ+ あ-

悩める人( 40 ♀ )
11/08/06 00:54(更新日時)

職場にいる男性(28歳)について相談です。

3年程前から仕事を辞めると言っているみたいですが、今だにいます。

口癖が『どうせ辞めるし!』『自分が一番下っぱだからみんなにいいように扱われてる』と言い、ほとほとみんなうんざりなのですが、最近さらに様子がおかしくて😥

しょっちゅう周りとトラブっていますが、副店長(女23歳)に言われた言葉が気に入らなかったらしく(客観的に聞いて副店長が間違っているとは思えません)、独りよがりの判断で周りに迷惑かけるし、でも本人は自分の間違いを全くわかっていなくて😫

私は同僚として仲良くしていましたので、色々相談されていました。

今回も話聞いて、私なりにアドバイスしたのですが、今度は私に噛みついてくるし😫

本当は素直で優しい人なのに、自分の間違いを棚にあげこうなったのは周りが悪い、といわんばかりの彼にどう言えばいいのでしょうか。

そんなに嫌なら辞めたらいい、と言ったら生活がかかってるから、辞めるわけにはいかない、と😣

話が全く矛盾していて、本当にもう縁切りたいくらいに人として嫌になってます。

No.1647764 11/08/05 22:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 11/08/06 00:54
悩める人1 

ほっとくしか無いんじゃ無いですか?私も今の若者の自分勝手な言動にはほとほと嫌気がさしてます 相手しないで無視してます😠

仕事で必要以外は口聞かないようにするしか無いと思います
会社の一番偉い責任者に相談して話しして貰うしか無いのでは?と思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧