注目の話題
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲

足の傷跡...

回答5 + お礼1 HIT数 5177 あ+ あ-

匿名希望( 27 ♀ sxBpc )
11/08/27 06:50(更新日時)

昔交通事故に巻き込まれたせいで...足に傷跡が沢山あります😢
汚いので色々努力しましたがいまだにナマ足になる自信がないです...。
良かったら、傷跡多い方ナマ足やスカートどうしているんでしょうか❓❓
私は、足を出さないように気を付けています...😢

No.1659503 11/08/25 22:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/08/25 22:29
専業主婦さん1 ( 30代 ♀ )

小学生の娘が歩行中に交通事故にあい、足に傷跡が残りました。
開放骨折の手術の跡で、子供の掌くらいの大きさです。
娘は今のところ、見えても気にしてません。
なので、短いスカートをはいてます。
きっと将来は気にするだろうとは思いますが、私は隠さなくて良いんじゃないかと思ってます。

ファンデーションとかパウダーを薄くつけると、目立たなくなるかもしれないですね。

No.2 11/08/25 23:40
通行人2 

多くはないのですが、前に事故で骨折をして、ボルトを入れる手術をして、膝に4cm、膝の内側と足首に2cmずつの傷があります。
私は、気にした事ないです。
主さんの傷は、そんなに多いのですか?
ちなみに、妹は飼い猫にガッツリ噛まれて、6ヶ所ぐらい穴が開いた傷がスネ辺りにあります。
体質なのかはわかりませんが、割と傷跡が残るタイプで、蚊に刺された跡とか、かなり多いですが、ショーパンやミニスカ、普通にはいてますよ⤴
私もはいてます💡

No.3 11/08/26 00:11
匿名希望 ( ♀ ztc3w )

私も交通事故でボルトの手術をして足の付け根の外側にかなり大きな傷があります。
小学生の時に唇の下を怪我して2cmぐらい縫った傷もあります。
膨れた傷で残ってますが全く気にしてないと言ったら嘘になりますが💧
隠した事はありません。化粧はしないのでスッピンですし💨
普通に彼氏も出来ましたよ☺
隠さない方が素敵だと私は思いますよ。

No.4 11/08/26 04:37
タン姉 ( 20代 ♀ zNbAw )

初めまして。

それは残念な事故でしたね。
私は事故の経験は有りませんが、小学生の頃に転んで膝を切った傷痕があります。しかも治った直後に、再度すっ転び、ズル剥け…リアルに骨までいきました(泣)
あれから20年…今はかなり広範囲がテカテカして、見た目が悪いです。。

でも思いました!虫刺され痕や、掻きむしった痕に比べれば、美しいと。いや、本当に。

きっかけは雑誌のモデルの足でした。長くて細くてバランスのとれた足でしたが、至る所にシミや斑点が…

フォローになってないし、何の解決にもならないかもしれませんが、私は気にしなくて良いし、隠さなくて良いと思います。

デートや友達、事情を知ってる人と一緒なら、生足で元気に歩いて、人目が気になる一人の時は、パンツやカラータイツで遊んでみたらどうでしょうか?

私も、テカテカの傷が気にならない程の女性目指して頑張ります…!

No.5 11/08/27 00:56
お姉さん5 ( ♀ )

こんばんは 私は傷痕と言うか、小さい頃の火傷痕がすねにあったり、たぶん、毛細血管が弱いのか、少しぶつけたらすぐにアザが出来てしまって、そんなのが数ヶ所…しかも白いのでとても目立ちます でも!ショートパンツ元気に履きまくってますよ😃 履きたいから履いてます😉

No.6 11/08/27 06:50
お礼

皆さんレスありがとうございます☺💕
結構悩んでるんで...ストッキングはいたりして隠そうと思います💧
細かい傷跡が多くて...😔
どうしても勇気が出ないので😔

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧