注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
30代の言葉遣い、これは普通ですか? いいなと思ってた男性が「くそ」とか「(人や物に対して)ゴミ」とか言ってて、ちょっと言葉遣いが汚いなと感じたのですが、私が

しょうもない疑問ですが…

回答2 + お礼0 HIT数 857 あ+ あ-

通行人( 19 ♀ )
11/09/02 14:11(更新日時)

悩みというほどではなく、疑問なんですが、例えば外でなんらかの事故に巻き込まれて病院に運ばれたときに、化粧やコンタクトレンズをしてたら そのまま手術、目が覚めるまで化粧やコンタクトレンズはしたままなんでしょうか⁉よくサスペンスドラマをみるんですが、薄化粧(薄ファンデーション、眉毛だけ)をしたまま、酸素マスクはめたりしてるのに疑問です。現実は化粧落としなどで顔をふいてコンタクトレンズは外してくれるんでしょうか⁉

No.1664069 11/09/02 13:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 11/09/02 13:38
通行人1 

そんなところまでしてくれるかなぁ・・・
事故で意識を失い、救急車でたらい回しの挙句に入院させられ、その時に処置後の麻酔切れと共に激痛で目を覚ました
確かに、酸素マスクはしていたが、口の周りは血が固まったような物が多数付着していましたし、目の上辺りもしっかり血の跡で汚れていました

ちなみに、良く言われる
「男性が女性下着を穿いていて事故に遭ったら・・・」
・・を、実体験したのは俺です
女性下着しか穿かない主義なので・・
で、事故の度合いにもよるでしょうが、事故で大腿部を骨折するレベルだったので、患部を診るために、下着はおろかズボンまでハサミ等で切って処分したらしいです
お気に入りの下着だったのですが、残念でした・・・

過去に死に掛けの事故に2度遭った事があり、その両方とも酷い血の汚れと擦過による傷みのせいで、処分されています(下着とズボン、その他の服まで・・)

No.2 11/09/02 14:11
通行人2 ( ♀ )

コンタクトの有無は確認します。
化粧落としはしませんが、局所の消毒はしますから心配ないと思いますが?

不安なら、眼鏡でスッピンで出歩くべき。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧